ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

最近のMML作成はMabiIccoですってよ!

たんらる先生開発のMML作成ソフトMabiIcco
最近楽師さんの間ではすっかり基本になってるだとか!

やだ!全然知らなかった!!たんらるセンセー!!

まきまびしーくを使ってた人にとって、
もうこれは素晴らしいとしか言い表せない感動です。

そんなわけで、MMLを作ってみたい!と講座に来てくれた方々が多いのですが
MabiIccoでの講座と
日々先輩楽師さんから聞いたメモを記事にしていこうと思います♪



《謝辞》
今まで私のMML作成、および人生初の作曲・作詞を支えてくれた
まきまびしーく開発者様。

そのすでに更新終了したまきまびしーくを
なんとか使えるように尽力してくださったみどりこさん

まきまびしーく楽器入れ替えパッチ2を公開してくださっているちびにゃさん

本当にありがとうございます!

ちびにゃさんのパッチでまだまだまきまびしーくは使えるので、
まだ両方使っていく感じですb
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/221-a8350edf
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム