ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【無音楽譜】イヴォナ評判 300文字以上 1分楽譜

めずらしくダンジョンを回ってるけど
すぐにお散歩に出かけたくなっちゃうちゅらうみです、こんちゃ!

20161204.jpg
今回のMusicQのアップデートで、
キャラクター情報部分に評判というのが追加されました。

「イヴォナのお題300文字、1分以上の曲を最後まで演奏する」
これを埋めたいなぁ・・・しかも放置で、反復したい。

そんなわけでMMLを作ってみました。


曲名:【無音楽譜】イヴォナ評判用 300文字1分
パート1 - Rank: F (300, 0, 0)
クリップボードにコピー




これなら無音なので、街で弾いてても安心♪
街の音楽が消えたりしないので、他のプレイヤーに迷惑をかけずに
評判をあげれそうですb

【追記】
「クリップボードにコピー」ボタン上に
カーソルを合わせてもボタンが押せない人は、
一度記事タイトルをクリックすると指カーソルが出ます。

【追記2】
1分10秒ぐらいの仕上げになっています。
今のところキッチリ1分ではないのでご了承くださいませ。

【追記3】
1分仕上げで修正しました。


評判を上げてクエストをクリアするとこんな楽器たちが貰えるそう!
gakki.jpg

ほしい!!チューバがなんか可愛い♪
関連記事

2 Comments

めだかちゃん says...""
はじめまして、こんばんは
こちらの楽譜ですが1分以上ありませんか?2分近くあるような気もしたのですが
きのせいでしょうか
2017.01.19 18:17 | URL | #A1vz8dvw [edit]
ちゅらうみ says...""
>>めだかちゃん
はじめまして!コメントありがとうございます。
UPする前、マビノギで演奏してタイムウォッチで測ったのですが
たしか1分10秒ぐらいだったと思います。

他のプレイヤーの「街のBGM」をかき消さないよう休符のrで作っているのですが、キッチリかっちり1分仕上げとなるとどうしたもんかなーと考えてたところではありました。
(テンポも最大だし,vは使えないし、Lか&でなんとかするしかないよな、、うーん。

もう一度測って、キッチリカッチリいけたら修正しておきますね!
それまでは約1分にタイトル変えておきますb
2017.01.20 01:04 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/222-8595502d
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム