ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合奏楽譜を持ってフリースタイルジャム

マビでやりたい事が多すぎて、考えて考えて・・・
結局いつのまにかお散歩してるちゅらうみです、こんちゃ!

20161218-3.jpg
チェロって優雅で素敵・・・
いろいろな表情を見せてくれるイメンマハ。
ウッドデッキなこの場所が結構お気に入り♪

もっと座れる椅子とか、カフェテラスっぽくしたらいいのになぁー。

今日はフィルースタイルジャムの合奏についてためしてみました。



検証ってほどではないんだけど、
「合奏用の楽譜をそれぞれが持ってフリースタイルジャムに参加してみる」と
ちゃんと合奏が出来るらしいので、ギルメンの のっきいと挑戦!

20161218-2.jpg

ちゃんと合奏用楽譜通り、自分のパートを弾いてるよ!

合奏をあんまりやったことがないプレイヤーにとっては
ふーん。。。・w・って感じと思うんだけど

これはすごい事だよ!
このジャム何人入れるかわからないけど、
噂の16人合奏とか出来ちゃうって事なんだよね。
しかもレベルも関係なしに音楽自体は必ず成功する。
チューナーなんかいらないっ!イイネ!

うはー!やってみたい!
そう思って昔に作ったFFプレリュード5人合奏をいじって
12人合奏とかちょっと作ってみたけど・・・なんかバランス取れない=w=
だいぶ気合いを入れないと無理だなぁ・・大人数すぎるw

成功するのはいいんだけど、ミニゲームに必死すぎて
落ち着いて音楽にひたれないってのが
「ウーン・・・」なところ。

なんか大人数でやりたい曲に出逢えるといいなぁ~♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/223-697ebae8
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。