ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

毎日合奏するって贅沢!ネタ切れするよね;

ほとんどのギルドメンバーが冬眠中。
せっかくINしても結局寝ころぶギルメン。

そう思うといないメンバーも一緒に寝てるような
まったりとしたぬくもりを感じるちゅらうみです、こんちゃw

そうだった。これこそが我がギルド。
いつだってだらりん子スタイル!

次の音楽イベントが「合奏をしないといけない」という
こんなにフレも冬眠してる人には厳しいイベント!

news_161221_musicbox_kw22.png
毎日4つのアイテムを集めて「魔法のオルゴールメロディー」を集めます。
しかも10個集まらないと意味がないので、10日は頑張らないと;


20161221-7.jpg
イベントはともかく、合奏は楽しい♪
でも5人合奏ばかり楽譜を持ってるので、
これのためになんか昔作ったものなど用意しておかないとなぁ・・・




20161221-4.jpg
ミルキーウェイ楽器でフリースタイルジャムすると、
特殊な様子が見れるようなことが楽器の説明にあったけど
いつもと変わらないように見える=w=


・・・私にはわからなかった。。
何がちがうんだろう?



20161221-5.jpg
初めて5コンボ達成して、足元に♪がでました!
走り回るはくちゃ。うんうん!可愛いよ♪






20161221-6.jpg
長めの曲でコンボを狙う3人!







息ピッタリだな!!!!!







んで、貰えるものがこれなんだけど・・
farm_6nYE.png
え・・・なによこれ;
公式に全く説明が書いてないけど、これはなんでしょうか=w=
ただの置物だったらビビるなぁ。。


ジュークボックス的な感じのものと勝手に予想!
これを置いて、曲を聴きながら羊をもふもふでもする予定♪と
私の中で位置づけた謎の代物。




そしてもう一つがこれ!ミルキーウェイマイク!
mike_6nYE.png


うーん・・・なんか。
ダサい温泉旅館お土産売り場に置いてありそうな
そんな残念感・・・・


オレンジ・・・
ミルキーウェイ度が微塵も感じられない!



うーーーん。。。
合奏が楽しいから頑張るよ♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/226-3530ffe9
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム