ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ポポスカ女子が増えるように操作するべし!

千年物を追って8年タイトルをもらって
8年ってすごい長いよなぁ・・・としんみりした
ちゅらうみです、こんちゃ!

20161225.jpg
やっぱり町の雰囲気に合わせていかないと!と
ポポスカートを作って着てウロウロ♪

アイラが悪だくみしているようだったので
机を出してきて、なじんでみる事にしましたw

20161225-1.jpg

棒立ちだったティルコの住民も
動けるようになって、ぬくもりのある感じにb

ティルコネイルは初めてマビノギに降り立った時の
新鮮な初心に戻れるので、好きです。




並んで見ると、ポポスカートのカクカクが新旧はっきりと・・・。


20161225-2.jpg





・・・・( ゚Д゚)






おぱーぃ♪がシカクイのをなんとかしてくれ!!
なんでこんなちんちくりんな小娘に
スタイルで負けなきゃならないのぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・





マビノギチームの皆様!
ポポスカをもっと
ちゃんとお願いします・・・



そう、、忘れないで。
ファンタジーライフ!田舎町でまったりしてるだけで
いいミレシアンだっているんですよー♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/227-0042d4bf
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム