ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


『あいいろ的マビ生活』さんをご紹介!

自給自足な質素なマビ生活をしてるはずなのに
まったくもってお金がたまらないちゅらうみです、こんちゃw
20170109.jpg
放置イベントのおみくじ。
中吉から『冬の伝令の衣装(女性用)』 がでました!
すごい透け感とポポスカに分けてほしいほどの
丸いおぱーぃな衣装で、シャープな印象が好きな私には
ちと悩ましい衣装かなぁ~

先日
『あいいろ的マビ生活』のあいいろさんに
相互リンクいただいたのでご紹介!
マビノギをじっくりと楽しんでいて
同じまったり師を感じさせる
謎の行動がたまりません (ぉぃ!

とにかく麗しい眼差しとむらさきのトサカ頭に
なんだか目が離せない!なんてこったw

リンクありがとうございます♪


関連記事

-2 Comments

あいいろ says...""
Σ(@ω@)ご紹介ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますですぞー♪

そうそう 謎行動ならまかせてもらおうかなっ(マテ)


伝令服は…ちょと柔らかイメージですよねぃ
これで冒険には出かけられないと思うんです!
デザイナーさん もちょっとシュッとしてゴツイ感じのを是非っ
2017.01.14 00:25 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あいいろさん
いえいえ!こちらこそどうぞ宜しくですよ!

せっかく取れたのでなんとかならないか考えてるんだけど
休止に入る前より染色アンプルが高くてビックリ!

ぇ・・エリンに何があったんだろう。。と
相場についていけてないちゅらうみです。
あれはボッタくり商店だったんだ!ウン!と願うばかりですん。。
2017.01.14 15:54 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/229-776486b1
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

