ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

はぴすて参戦計画 & ぐーたら演劇ミッション!

リンクに追加させて頂いたのでご紹介!

居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
マリーサーバーの夕暮れさんのブログです。
「電車で読んでると危険!読んでないの?ヤバイよそれw」
そう言われてからずっとはまってコッソリ愛読していたのですが、ピュッと飛べるようについにリンクを
お願いしてしまいました(yωy*)
ヤバイ、たしかに!!電車に乗ってなくても私の場合は笑ってスイカが出そうになっちゃうので
命がけです( *´艸`)クスクス スイカ好きの方必見w



「いくら探してもえむえるにない・・・(;ωノ|柱|。。。」
こう言われるとめっぽう弱いちゅらです。

マニアックな曲ほどないわけで、リクエストしてもらっても知らない曲ばかりですが
すごい探すほど好きと言うことは、隠れた名曲であるということです^^
合奏をメインに作っているので、ソロはホントに苦手です;
静かな優しい曲ほど一人用での表現が難しい;って思います。

今リクエストもらってる曲はこんな感じ
・Right here Waiting(リチャード マークス) 完成!
・Homesick Pt.2&3 LONG合奏(Pop'n music) ギブアップ寸前;
・kiss kiss (松岡英明) なんとなく完成
・Twin Memories ( Pop'n Twinbee)  まだ手をつけていませぬ;


残念ながらどれも知らない曲なのでなかなか進みません^^;
特にHomesickなんちゃらってやつはかなり難しく、ギブアップ寸前です。ごめんよぅ;

kiss kissという曲は『秒速5センチメートル』というアニメ?でカバーされているらしく
カバー版の方がなんとなく好きだったのでいつか合奏にしてみたいなぁ^^
オリジナルとカバーを合わせたなんとなくのが出来たのでとりあえずUP!


楽器:フルート

さて、いろんな事があったのでまとめて書いてしまおうw

mabinogi_2010_11_26_001.jpg
先週金曜の楽団の日。
調律を修正して入れてみたハンドベル合奏
ついに成功!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 感動的でした!!
ハンドベルはやっぱり綺麗な音です。ここまでくるのにかなりかかりましたが
なんとか人に聴かせられる程度になったので、なんとこの曲で来週の「はぴすて」に出ちゃいますよ!
大舞台は初めてなので緊張なうえ、どこかで走り出してしまわないか心配です;

【演奏会名】:はぴはぴonすてーじ 15th
【開催日時】:2010年12月03日(金曜日) 22:00~24:00
【開催場所】:タルラークサーバー 8ch イメンマハ大聖堂広場

緊張でスイカが出ちゃわないよう平常心でいきます=w=;
ハンドベルを売ってくださった皆様にも聞いて頂きたいです^^


mabinogi_2010_11_26_002.jpg
みんなで寄り添ってOverを演奏したり、はぴすて曲の練習をしたりしました。
ラグやらINできない;とかもなく無事に初舞台を迎えられたらいいなぁ・・・♪と思いますb







数日後団長ブリーチさんから素晴らしいものを頂きました!
mabinogi_2010_11_28_001.jpg
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
すごいです!ありがとうございます(;ωノ|柱|。。。
嬉しくてSAVEを押しまくりましたっ
ブリーチさんが帰った後も、SAVEされてなかったらどうしよう!ってことで着替えてパシャリ
mabinogi_2010_11_28_004.jpg
う~ん♪ステキなプレゼントありがとうございます(*ノωノ)






ぐーたら錬金術師、きっぴいはというと・・・







mabinogi_2010_11_29_002.jpg
羞恥プレイに付き合わされて、ある意味演劇ミッションちゅうであります・・・




mabinogi_2010_11_29_005.jpg

・・・ぐーたら錬金術師!
早くタイトルとってこいやー!( ゚Д゚)ドルァ!!
関連記事

6 Comments

チェラル says..."ありがとーございます><"
「kiss kiss」すごくきれいに描かれていて感動です!
いっぱい演奏しますね♪o(≧▽≦)o

ハンドベルの演奏ですけど金曜日に絶対ききにいきますね!
楽しみです♪o(*^ー ^*)o
2010.12.01 14:34 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>チェラルさん
すごく喜んでくれるので作っていて楽しいよ^^
いい曲を教えてくれてありがとう~♪
ハンドベルのいい響きを贈れるよう緊張しないようがんばるーb
2010.12.01 15:27 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ずず says..."こんにちは"
ソロ曲って文字数の制限がキツイですよね~><
和音2をもう少し増やして欲しいです^^;
はぴすて、私も見に行く予定です♪
ハンドベル合奏、めちゃ楽しみにしています~!

スイカが出そうになったらゆっくり深呼吸ですぞb
2010.12.01 16:30 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
和音2の短さには泣かされますよね(;ωノ|柱|。。。
調律入れたらほとんど入らないじゃないか!っていつも思います
ハンドベル頑張りますよぅ(yωy*)ポッ

スイカ呼吸法ですね!ゆっくりやってみます=w=b
2010.12.02 00:49 | URL | #F3.HDFwI [edit]
says...""
わぁぁw 松岡 英明 大好きですw ちょっと感動してしまいました。

(TωT)ウルウル

演奏会で 聞いてみたかったですぅw
2015.11.01 08:31 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
コメントありがとうございます!
リクエストされて作ったものなので、ちゃんとファンの方が感じる
曲の素晴らしさまで表現できてるか心配ですが、感動していただけたのなら
めちゃくちゃ嬉しいです (TωT)ウルウル
2016.09.16 13:12 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/23-af2dbe86
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム