ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


【マビ観光】クルクレコーヒーでお茶会

コーヒーが大好き♪よく考えたら
一日の水分はほぼコーヒーなんじゃ・・・とハッとした
ちゅらうみです、こんちゃ!


お茶会しよう~♪

あぁ・・
なんて素敵なまったりワードなんだろう・・・
とにかく温かい飲み物と甘いものがあれば
いつだってお茶会ですb

そんなわけで、まったり師のたしなみとして
クルクレコーヒー豆を取りに行くことにしました♪

密林だからね!!背後に注意せよ!
夜のジャングル!火を絶やすな!


ヘルバ密林のどっかにたしかあったよな・・・と
ウロウロと探し回って赤い実のついた木を発見♪



ジャングルっぽいペットを出して叩くぞー♪って・・・

20170110-2.jpg
やはりカメラが気になる模様。。
こっちにきて仕事しなさいっ!






20170110-3.jpg

さすがジャングル。
あたりは真っ暗で、たき火が際立ついい闇。
あぁ、、星空もきれい♪


さて・・必要なものは現地調達して
ここでお茶会を・・・と思っているのに







水がないね!





OK把握。
こりゃ、ピッピ!!ってやつで探して井戸とか出る感じダネ!!!と
またも都合のいい妄想を頼りにLロットでウロウロ・・・・










20170110-4.jpg


いや、、、水がほしいの。




その後近場の水辺でビンを持つも
水などくめる場所などなく、
敵を倒したら水入りの瓶出るんじゃ?と
妄想の餌食となったタランチュラたち・・・








20170110-5.jpg
しょうがない・・・

ここまできて浪漫農場で水をくむなんて
ロマンないよなぁーーーと残念がる。

しかし便利な農場だwww



せっかくエリンでここにしかないんだから
木を切ったら特別水が出る謎の樹木とか
湧水とか、手漕ぎの井戸とか
なんかあってもいいと思うんだけどなー











20170110-6.jpg
水が手に入って、おっしゃー!作るぞー♪と
意気込んでいたら火が消えた。。。









マジか!!
密林とかいって切れる木がない!!!





伐採用オノを持ってウロウロするも、
だいぶ遠くまでいかないとないじゃないか!!


なかなかコーヒーが飲めないww





現地で仲間とお茶会を開く場合は
沢山の水と薪を準備して行くことをおすすめするっ!

関連記事

-5 Comments

ノワキ says..."おお~!!!いいですね~"
そういうの、ホント久しくやってないなぁ・・・
お茶会ぜひ企画して欲しいですよーw
その時は最優先でお時間都合付けますからー!
同窓会みたいな事でも出来たら素敵かもですね~
2017.01.11 23:46 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ずず says...""
なんかいろいろ笑っちゃったww
みんなでお茶会いいね~!
材料は現地調達できなきゃ面白みがないよね。
お茶会の時は手作りお菓子を持っていきますね♪
2017.01.14 11:40 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>のっきい
お茶会とかバーベキューとか楽しいよねぇ~♪
企画したのに、急きょ私がIN出来ない!とかになっちゃうのが怖くて
先に予定を組めないのよね・・・

でもどこかでまたやりたいなぁ~!
もにょもにょと考えようかなw

>>ずずさん
そうなんだよねー、現地調達じゃないとねぇw
ずずさんが一緒だったら音楽のある素敵なお茶会になりそう♪
お菓子たのしみ~^^
そういえば、ずずさんとお散歩っていったことないかも?
今度是非にw
2017.01.14 16:02 | URL | #F3.HDFwI [edit]
あいいろ says...""
なんと面白そうなことを…っ(☆ω☆)

よぅし今日はコーヒー作ろう!(使命)
2017.01.22 12:50 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あいいろさん
おぉ!!さすがあいいろさん!
この浪漫がわかってくれると思っていたよ〜( ´ ▽ ` )
美味しいコーヒー焙煎したてで宜しく♪
2017.01.24 14:43 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/230-7fdd3d51
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

