ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



今日は演奏家の集い!

最近ちょこっとMMLをつくってて
いやぁ、、ちと感覚がさびちゃったかなぁ;と
弱気なちゅらうみです、こんちゃ!
20170114.jpg

昨日はずずさん主宰の「音合わせな日」でした。
今日の演奏会で演奏される曲たちをいち早く聞いちゃったわけですが
すごいよ!

昨日は11人合奏や、10人合奏やも音合わせしたり。
ずずさんのペッカアレンジが超素敵に出来てて、
ジョリジョリ師匠を彷彿させる鳥肌なずずオケにノックアウトです。

私も参戦してみようと、うた雪8人合奏を弾いてきました♪


20170115-2.jpg
沢山の人が見に来ていました。
Music Qで楽器の音量や、響く音の長さが変わってたりするよねーって
話は聞いていたんだけど





うた雪のチェロがぁぁl・・




せっかくのデビュー。
ひどいなこりゃw

全部の曲、チェックしなおさないとだなぁ;


20170115-1.jpg
いろんな楽師さんの話を聞いて、いちから勉強しなおさないと!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/231-f8d30b76
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

