ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ちょっ!それはヒドイじゃん!?

MUSIC Qアップデート第2弾きたけど

ブログで公開してるMMLを勝手にマビノギで
吟遊詩人掲示板にのせちゃうって人、そりゃないぜ・・・

私の作ったやつじゃないけど、
そのMMLあの楽師さんのじゃんかぁぁ

いやいやぁぁ、そんな悲しい事ってないよ・・・
やめてあげてよ・・


そりゃないぜ・・・


関連記事

3 Comments

ずず says...""
え?!それはひどい。
著作権だけだもんね。あそこのルール。
あとは個人のマナーなんだろうね。
2017.01.22 09:57 | URL | #- [edit]
あいいろ says...""
自分もソコものすごく気になりました…(震)

善意の公開にたいして盗用の自覚を持ってほしい(;ω;)
モラルが問われるところです
2017.01.22 12:47 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
そうなんだよね、、マナーと自分のプライド守ってほしいわ。。
ネイルのポイントほしいだけだったら適当に打っておけばいいのにさ。
ちょっと久々カチンときちゃったもんねっ

>>あいいろさん
やっぱみんなそう思ってると信じたい。
私なんかはしがない無名楽師だけども、
有名な方のだしさすがにバレるだろっwってつっこんでみたり。

他の鯖はどんなのがあがってるんだろう♪ってオリジナル曲目指してルエリもいったけど、やはりあの方のが誰かによって、、、
切ない気持ちでタルに帰ったよぅ(>_<)
2017.01.24 13:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/233-4eb9f86f
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム