ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【Music Q】吟遊詩人掲示板、ボーダーラインは?

アニメ『黒執事』の曲でキュンキュンするのがあって
セクシーで切ないチェロ独奏にしようと奮闘中の
ちゅらうみです、こんちゃっす!

20170118.jpg
ネイルの評判がやっとlv10になったので、
ミルキーウェイマンドリンをいただきました!


相変わらず色運がなく
ミルキー藻カラーから、芋カラーへ!

吟遊詩人掲示板、みんなどんなの載せてるか気になっちゃう♪
さぐりさぐり・・・
だってあの大量楽師が引退した
2012年えむえるが消滅「Jインパクト」を思いだす。


私も本当は聞いてもらいたい!
でも「Jインパクト」なmmlは泣く泣く封印して
オリジナルとたぶん平気だろうと思うものだけ
ブログに載せているわけなんだけど、
グレー?な曲たちを吟遊詩人掲示板に載せていいのか
悩むところ。。。


東方は?マビノギの曲ならいいのかなー?
ボカロって黒っぽいよなぁーとか。

マビノギの曲、クラシック、オリジナルあたりが
ファンタジーライフな感じだよね!

クラシック作ってみようかなぁ〜


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/234-79b9b095
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム