ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



【癒しアイテム】キャンプキット

ぬくぬく、ぽかぽかぁ・・・
そんな言葉が聞きたい冷え性のちゅらうみです、こんちゃw
20170123-5.jpg
今日はまったりと最近私の中で流行ってる
キャンプキッドの魅力をおおいに語りたいと思います♪

とりあえず、焦らずゆっくり
ほっこり、まったり。

パチパチと燃える音が心地よいキャンプ。
バレスあたりの寒いところで作ると
かまくらになるのは知ってたけど、体験してみたのは初めてです。


20170123-4.jpg
ウルラで立てるとこんな感じ。よく見る風景。
ちょっと殺風景だよねー。見直してくれてもいいのになぁ。




20170123-2.jpg
最近は農場近くにたてて、野菜のお世話をしつつ料理をしたり
釣りで採ったカニやマンボウを殻と骨にする作業をしてたりします。
アウトドア感がなんだか楽しい♪




20170123-3.jpg
タルティーンの農場回りは意外とキレイ!
渓谷と空と緑が美しいです。お花の近くにあえて建てますb





あと最近のお気に入りビューはネア湖を見下ろせるこちらの場所!
ネア湖からラディカが昇ってきてキレイ・・・
ちゅらうみはリアルでも湖好きなので、なんだかたまらなくうっとりしてしまいます。




20170123-6.jpg
ウルラだと結構どこでも建てれるテント。
でもイリアだとバレス地方だけ?
カルー森や砂漠や温泉とか、ガリダ湖で建てようとしたけどだめだったの。。
残念だわぁ・・


テントを建てれる場所だと、テントに名前とパスワードを入れる表示が出ます。
入れてOKしたのに

「ここにはテントはたてれません」みたいな事が出て
建てられない時がよくあります。
そんな時はチャンネル移動をすると建てれるのでご安心を!!

建てれない場所では名前すら入れる前に「建てられない」とでるので
テントに名前とパスワードを入れる表示が出たら「建てられる」ということ。



知らなくてバレスあたりでイライラ、うろうろしちゃったもんね!

テント建てて、それこそキャンプが素敵だと思う♪
楽しそうだな~!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/235-f7b4f475
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

