ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ジョリ師匠と戯れる午後のひと時

朝もや、白樺の木立
しっとりとした水分のある空気、鳥のさえずり。
そんな情景に何か思いだしそうになるちゅらうみです、こんちゃ!


20170130.jpg
なんと尊敬してやまない楽師さんの
羊戦隊めぇレンジャージョリ師匠(長い!)が
ルエリからタルラークに遊びにきてくれました♪

最近復活されたということで2人してマビノギ操作が
おぼつかないw

じーさんやー。ばーさんやー。状態!
チーム組むのも、相手の馬に乗るのも一苦労。
プレイしないとほんと忘れちゃうよね〜

20170130-4.jpg
せっかく師匠が遊びに来てくれるということだったので、
お気に入りのまったりスポットを回る。

ガリダ湖、雷雨!

ネア湖、雷雨!!

フラゴ、雷雨!!!


雨女じゃなくて雷女だったようでww
いくら移動しても雷雨だからこれだからラグはさ!
天候まで残っちゃってるのかよ!!と思ってたのに
イメンマハは晴れてた・w・

20170130-2.jpg
ちょっww

師匠!脚の角度が
なんかよくわかんないけどすごいけど!!


20170130-3.jpg

師匠のMMLのこの曲のこの部分がヤバイ!とか
この音色はどうやってだすの?!など
ほめちぎりいつのまにか夜も更けてきました。

なんだか懐かしいなぁ、この感じ!

そんなわけで師匠はマビに復活された!!
これでまたジョリ師匠のMMLが聞けるなんて
なんて素晴らしいことなんだろう;w;

ワクワク過ぎて
自分のMMLどころじゃないよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚オォ

関連記事

2 Comments

羊戦隊m(ry says...""
どうも~長い名称のh(ry  です!
ほんと懐かしかったよ~。
まぁ、どこも雷雨だったから大魔王復活イベントを開催しているのかと思った。

マビの基本操作はグダグダだったけど、MMLは書き始めたらスラスラ進んでびっくり。ただ、決め事をしないと中々前へ進めない羊なので、毎日数小節でも書いていくよー。是非ちゅらさんも作ってまた合奏しましょ!
2017.02.11 20:30 | URL | #eK4mVhZE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>羊ヘンタ・・戦隊!ジョリさん
まだ魔王復活は続いてるようで・・どこ行っても雷雨なんだけど
やっぱマビがおかしいんじゃないかなー?
・w・ぇ?違うの?!

やっぱり決めごとしてたのかぁ~えらいなぁ><
すごい着実に数小節ずつ更新されててビックリw
作り方が想像と違ってて、そういう感じでいくのね!!!と
驚いてた・・・私もやってみよう~♪



2017.02.14 15:18 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/236-b16c4851
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム