ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ルエリでわがままボディー!

マビノギで遊ぶのが忙しすぎて?
ブログ更新が滞ってしまっているちゅらうみです、こんちゃw

20170212-3.jpg
コンドルの演奏会に連れて行ってもらって
ルエリを少し散策していて、ジョリさんに思わず
MMLをリクエストしてしまいました。

そうそう、この素敵なピアノを見せてもらってる時
思わず言ってしまったw

そのお礼に頑張ってサルにあげるエビチャーハンを
大量生産する決意を致しました!


でも、演奏以外あげてないので何もできませんw
まさかの料理スキル習得!

とりあえず食べる..





食べる!!





食べる!!!!









20170212-4.jpg

いやぁぁあああ!
ナオさん見ないでぇぇ!早くしてくれーー!!













とりあえず転生ですよ!!

20170212-5.jpg
見慣れない昔の姿でテンションが上がらなかったので
タルラークのちゅらの容姿に♪


でも太った姿なんかみたくないな・・・








そんな私にローブと耳やら1セットジョリさんが貸してくれました♪

20170212-6.jpg
「これを着れば大丈夫さ!さぁさぁ!食べて♪」


煮込むの修練。痩せるトウモロコシ茶だって作れるのに
なぜが「ご飯」ばかり作ってくれるジョリさんのメイド・・・











え・・なんで飯なんだ。。
なぜだ・・









20170212-7.jpg
「今日はそろそろ落ちようか」と
湖畔で花火を打ち上げてくれるジョリさん。
なんだかほのぼのしててキレイ♪



うん!明日もかんばろー!!






ん?














20170212-8.jpg


( ゚Д゚)ドルァ!!  やはりか!!!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/238-a4abfc7d
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム