ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビ観光】コリブ渓谷でキャンプ!滝を見に行こう♪

NARUTOのサスケなんかより、カカシ先生が素敵!
マンガのキャラは一緒に歳をとってくれないので
そのうち自来也センセーすてき!!とかになっちゃうのか!?とビビる
ちゅらうみです、こんちゃw

20170216-1.jpg

やっとエビチャーハンが作れるランクに達しました!
ここは楽しんでやらねば!ということで
ジョリさんとキャンプがてら滝に行ってきました♪

こんなところにキャンプ張ってる人など見たことないww
マイナスイオンが降り注いで、素晴らしい場所!



20170216-8.jpg
この滝はウルラのタルティーンとタラを結ぶ
コリブ渓谷にあります。






20170216-2.jpg

川に降りることができるけど、釣りができないw
そこが残念ポイントですよ!ネクソンさん!!


釣り上げて食べる!!
これじゃないと・・・=w=






20170216-3.jpg
地図を見て滝に向って走ります!
おぉ!見えてきたよぉー♪




20170216-4.jpg
水が澄んでてとてもキレイ・・・

雷女の私ですが、今日はめっちゃ晴れてる!!
頭の中ではジョリ師匠がMMLを作ってくれた
ディプノリンクスの海へが流れる=w=~♪



今日はイイネ!!




20170216-5.jpg
ギルメンの姫ちゃんと昔来て、わーわー言ってた場所!
ここは上から見るのがいいんだよ~♪




20170216-6.jpg
うわぁ!滝にもっと近づきたいぃぃ!!







20170216-7.jpg
町で料理のためにひきこもってるより
気持ちいいお気に入りの場所にいって
キャンプをするのをおススメしたい!



明日はどこに行って作ろうかね~♪
なんだか楽しいので、サルがいつまでも本出さなくても
いい気がしてきたよ~(´∀`人)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/239-2c9df73d
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。