ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

教訓 イベントに踊らされるな!( ゚Д゚)

今まで毎回イベントに振り回されて、すっかりスッカラカンのきっぴいです
今回の鋼の錬金術師イベントもまたしかり・・・と思いきや振り回されたくても
手に入れられないオートメイルとロイ手。。

しかし!ぴっきいからなんと
「箱から変な手袋でたけど・x・」と!さすがです!!
mabinogi_2010_11_29_001.jpg
好きにしていいから、最後ゴールドに変えて渡してーと言われたので
ロイ手でタイトル取ってすぐオートメイルに変えてなどなど
おもいっきし好き勝手やらせてもらい、なんとかタイトルをGETしました♪
そして値が大幅に下がる前になんとか無事売りました><
ババ抜きみたいだなぁ;って思ったのは私だけだろうか・・・

ありがとう!ぴっきい!
それにしても変な格好です・・・色白男子には向いていないようです=w=;




ぴっきいが突然叫んだ!
イベントに踊らされるな!( ゚Д゚) BY ぴっきい




いい加減・・お互い気付こうよ・・・と。

ぴっきい本人はアメストリス服+靴を高い時に買ってしまい、
しかも中尉じゃなくても平気とどこかに書いてあったのを信じて買ったが
中尉じゃなきゃやっぱダメだった(;ωノ|柱|。。。と完全にフライング!
全部で4mもかかって、2mで最終的に売った




きっぴいの破産原因はコレ。
mabinogi_2010_11_29_006.jpg
1000円箱イベント=w=
かっこよすぎる!!と思って必死でいろんなものを売りまくってギリギリ服だけ手に入れたものの
靴は買えなかった・・・という残念スタイル。

買ってほぼ着てないのにリアルで入院になってしまった上
退院してきたら40mもしたのに今やセットで15mで売ってるという、泣けて売ることすらできない代物
今だ靴買えず・・・逆にセットじゃない恥ずかしさで着れないじゃないか!

カッコイイからいいんだもん!売らないモン!!
ムキーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!






戦闘民族でないきっぴいがお金を貯めるのはすごい大変な事です・・・
何をして貯めてるのかというと



ちゅらの生産品とM的作業デスヨ!!mabinogi_2010_12_01_003.jpg
まったく言う事の聞かないダダッコ犬と今日は久々M作業です
mabinogi_2010_12_01_004.jpg
LUCKはラッキータイトルつけてたしかに63です(低いとか言わない!

LUCKが高いとHugeが出やすかったりするのかなー?
これは料理とか食べたらかなりブーストできるのかなー?
LUCK+30するアップルパイが食べてみたくなったので早速購入!

確率を出せるほどこんな作業できないので体感ですが
なんかLucky Bonus!!が出る回数は多いような気がする・・・!!






石がなくなったのでチャンネル移動。



・・・なんだって。
チャンネル移動すると料理の効果なくなっちゃうのかよ;w;
ヒドイ!知らないよそんなん(;ωノ|柱|。。。



まったく検証できないまま終了






mabinogi_2010_12_01_005.jpg
そして今更Hugeです
さすが【天然を超越した】のタイトルをもらっただけの事はあります・・・




きっぴい・・・
出直してきなっ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/24-ed07b21c
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム