ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

作曲2 サル本求めて珍道中!

朝は焼きたてのトースト、淹れたてのコーヒー。
そしてBGMはmp3にしたDangさんのJAZZが
お決まりになってきたちゅらうみです、こんちゃ!

20170222-9.jpg
イメンマハのウッドデッキは気持ちがいい・・・

湖畔レストランですが、椅子を持参しなければなりませんw
もう少しこの部分大きくして、
演奏会できそうなウッドデッキにしてくれればいいのにな♪


エビチャーハンを作りもだいぶ板についてきました!


20170222-3.jpg

さぁ・・どうだ!!

本ださんかい!!とおどしても











20170222-2.jpg

ゴミばかりくれるお猿!!
またエビチャーハン屋やればいいさぁ~b









エビチャーハンを作れるようになるまで
地味に頑張った料理の道も
なかなかファンタジーライフで楽しかった!

20170222-8.jpg

バリーが売ってるスチームミルクをがぶ飲みしにきたり・・・






20170222-7.jpg

いつでもどこでもお米が焚きたい!!と
農場に井戸を作るために、まさかのダンジョン。
楽師なんて戦闘得意なわけないじゃん~♪と (私たちだけか・・・
2人とも8年~10年?近くプレイしてるくせに
まったり優先なので行けようと行けなかろうと
初級でいいです・w・

それでも楽しめてるって、、どんだけのんびり屋さんだよw







20170222-6.jpg

タルラークのちゅらなら紡織1なのに、ルエリッこはF!
普通の革紐10個をゴリ押しで作って
やっと井戸完成!!

いやぁ・・井戸でこんなに達成感ってww






20170222-5.jpg

はじめてダイエットポーションなるものを飲んでみる。
ゴクり・・・・







20170222-4.jpg

うわぁ!しぼんだ!!!









20170222.jpg

ついに本がでたぁぁ!!
エビチャーハンは50~80個ほどかなー?
ぽろぽろ出来たら渡していたのでいくつぐらいか忘れちゃったけど

おめでとう~!!(。´Д⊂) ウワァァァン






関連記事

2 Comments

あいいろ says..."おめでとうございます!"
インベがエビチャーハンで埋まるタイム…
作り続けると変な脳内物質が出てくるのですよねw
エンドレス製作な快感ww

本GETおめでとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ
2017.03.06 11:45 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あいいろさん
なんかもうエビチャーハンがインベにないと落ち着かないレベルにw
とりあえず、米・水・エビ・卵を持ち歩いていつでも作れるよ!
そうか・・これが変な脳内物質!!

おそろしい快感だね!!きゃーぅ!
2017.03.26 11:44 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/241-9750dfd6
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム