ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



【マビ観光】オアシスで水遊び

すっかりまったりのんびりが板についてしまったので
世の中の荒波にまた波乗りできるか
ちょっと心配なちゅらうみです、こんちゃーす!

20170229-8.jpg
ためこんでたSSシリーズ第二弾。
復帰したばかりのジョリさん、なんと

オアシスってなんだ・w・?というので

全力でご案内してまいりました!



20170229.jpg
オアシスというからにはカラカラの大地にあるわけで
地図を頼りにうろうろ探します。







20170229-1.jpg
突然現れたミドリ地帯。
「うわ!めっちゃいいじゃん!」

いやいや、奥のがもっとですよ!!
初めてオアシスに来た人の
ファーストインパクトを見れるなんてラッキー♪



ささ!もっと奥へっ!







20170229-2.jpg

うわぁぁ!!めっちゃ綺麗!!

ジョリさんのいい反応が見れて大満足♪
いい天気だし、最高のオアシス日和






20170229-3.jpg

奥にあるバオパブの木を見上げてまったり。
いやぁ、ほんといい天気だなー♪

座って見てたらネコローブが濡れて
ずっしり重くなるイメージがわいたので脱ぐことにw







20170229-4.jpg

いえーい!!ひゃっはー!!
無駄にテンションがあがってきました。



素足が気持ちよさそうなオアシス。
水着は持ってないので雰囲気がでないw
涼しげになるようにとジョリさんが扇子を貸してくれましたb


それにしても、マビの水着は着るのに恥ずかしいものばかり。
罰ゲーム的な水着しかない気がしてならない!






20170229-5.jpg

マビノギチームの皆様、
泳ぐアクションがほしいです!!

背泳ぎでまったり浮かぶアクションでもいいです。
せっかくの水辺。とりあえず走り回る!






20170229-11.jpg
はしゃぎたいけど、走る事ぐらいしか遊びが思いつかないので
ぼんやりと滝を眺める。








20170229-6.jpg
夕焼けが綺麗ないい時間になってきました。
やっぱりこんな時は音楽だよね。





20170229-7.jpg
なんだかアラビアンナイトな感じの素敵なSSが撮れました。

弾いてくれる曲がまさかの私の作ったMML。
ジョリさんも私も合奏曲ばかりなのでソロや2人合奏があんましない。
こういうときや、ただお話をしてる時のために
ソロ楽譜があるといいよねー。

合奏だけが楽しみ方じゃないもんね!
吟遊詩人的にシーンに合わせてソロ演奏も素敵だと思う。




20170229-9.jpg
深い青
オアシスがキラキラできれい・・・





朝が来て、おっしゃー!バオパブの前でクッキングしよう♪
薪に火をつけたところで










20170229-10.jpg

安定の雷雨!!

まじかよ!!なんだよ突然><

茫然と立ちすくむ師弟。
無意味に泣きじゃくるメイド。
カオスな様子になってきたのでエビチャーハンは作れなかった!!


雨のオアシスは結構寂しい感じになるので
ぜひオアシスに行く際はお天気に注意して、行ってみてくださいねー♪





関連記事

-2 Comments

羊戦隊m(ry says...""
どうも!花粉にやられ花見どころじゃないジョリです;;

マビに復帰して2ヶ月ちょっと、コンドル出演を目標に
やるべきことは多かったし、交易地獄で碇シンジ化もしたけど
終わってみれば過去最高にまったりゆったり遊んでた気がします
きっとちゅら散歩のおかげ!マビの楽しみ方を一つ教えてもらった
だが…いくら散歩好きでも、キャンプキットの持ちすぎでインベ一杯はどうかと思う(ぁ

荒波に立ち向かうのは大変だけど
ゆったり力の抜けるちゅらさんなら、乗れるんじゃないでしょうか
応援しています!
2017.04.03 21:28 | URL | #eK4mVhZE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>羊戦隊ジョリs
交易行ってくるよ!って言ってたのを笑顔で見送ってたのに
まさか碇シンジ化してたとは!!
やっぱりチャーハン作ってないで一緒に走るべきだったなぁ~w

過去最高にまったりゆったりだったなんて・・・
今までどれほどのサバイバル生活をしていたんだ!
キャンプキッド持ってないちゅらうみとか
ポケット忘れてきたドラえもんじゃんかっw

いやいや、むしろ
いつも力を抜いてくれてありがとう~


2017.05.02 23:41 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/243-7ac3014b
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

