ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【マビ観光】カリダ湖はマニアック側もステキ!

世の中の荒波に上手い事乗れたはずなのに
GWで体調を見事に崩したちゅらうみです、生きてるカーイ!?

復帰したてでそんなに詰め込んで・・・と
回りが心配する中、オラオラオラァ!!とジョジョ化しながら
邁進してきましたが、上手い事休みにダウンです。休みだからまぁいいかw

20170413-1.jpg

ためこんでたSSシリーズ第3弾!
湖マニアのちゅらうみおすすめのカリダ湖。
しかもマニアック側をご紹介♪



20170413-2.jpg
レガトゥスがいる方から見下ろすのもステキなんだけど
こちらのマニアック側から見る湖は
光と影のコントラストを楽しむ事が出来ます。






20170413-3.jpg
今日は「ちゅらさんの遊び道具を堪能しようじゃないかっ」ということで
ルエリからジョリさんが来ているので、いくつか出してみました♪




20170413-4.jpg
しっとりとした涼しい風に吹かれながら
静かな湖をながめつつ、つきない音楽の話。

いつもそばにいるインプくんも
こっそりとジョリ師匠をつつきつつ、カメラ目線でパシャリw




20170413-5.jpg
そろそろ朝焼け。
朝日の影が入り組んだ湖に落ちて、綺麗です。

おのおの好きな事をして
まったりと過ごす湖畔の時間。







20170413-6.jpg

MMLについてやら、音楽やピアノについて熱く語り
(あれ・・?師匠聞いてる?!









20170413-7.jpg

熱く語られ
(ちょwwちゅらさん聞いてる!?







20170413-8.jpg
シャボン玉で浮きながら湖を眺むるのも一興。

なぜカニが売ってなくなったのか!
まったり師には必需品なのにねーっ。

そんなこんなで、マニアック側のカリダ湖へ
ぜひピクニックグッズを持って遊びに行ってきてくださいねー♪
ひぐらしが鳴いててほしい!! そんな場所です。
(マジ鳴かせてくだせぇ・・・マビノギチームの皆様っ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/244-f01158de
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム