ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


【マビ観光】ジブリなアドリアの海で飛行機を飛ばそう!

お父さんの誕生日プレゼント、何がいいか聞いたところ
クマよけの鈴がほしいと言われて、ツッコミどころ満載すぎて
笑いが止まらなかったちゅらうみです、こんちゃ!


20170505-2.jpg
ためんこんでたSSシリーズ第5段!
今日は懐かしさあふれるラノ海岸で紅の豚な雰囲気を
まったりと堪能してきました。


20170505-1.jpg
今や誰もこない漁船乗り場。どうやらラノ海岸というみたいだけど
勝手に「アドリアの海」と命名!

船が沢山停泊して、とても静かな入り江。
紅の豚と黒板&机はなんの意味もないですが
海で勉強したら気持ちよさそう・・・wっていうノリで
月夜に航路を勉強しているような図。

一向に振り返らずもくもくと書き続ける師匠!!

紅の豚のBGMを聴きながら
大人になってあの映画のよさがわかった・・!とジブリな話をして
大人になることで同じ音楽も違って聞こえるよね!と
やはりまじめに音楽について話しあってたりする。




20170505-3.jpg
ここに来た理由は・・・



紙ひこうきがめっちゃ飛ぶところ行こう!!
で、思いついたのがここでしたb

波打ち際まで穏やかに飛んで行くのをみるのも
癒し系です。

見えない壁で紙飛行機が飛ばない!!っと
悩んでるあなた!(えっ?いない?w
是非アドリアの海へ、紙ひこうきを飛ばしに行ってみてくださいねー!

キラキラの紙でキラキラ飛行機を飛ばすのもおすすめですb
もちろん紅の豚BGMも忘れずにw
関連記事

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 16:56 | | # [edit]
羊戦隊m(ry says...""
どうもジョリです
ほんと紅の豚の世界でテンション上がったよ
崖の上からトゥ!と言って飛び降りたかったw

この時は負けたけど、紙ヒコーキ飛ばしこっそり特訓してます
次は負けない!
2017.05.30 20:47 | URL | #WhLwFG/M [edit]
ちゅらうみ says...""
>>こっそりな君へ
髪型はイベントで無料で変えれた時にちょっと遊んで
今は前の通りに戻っているのでご安心を!w
私の絵を書いてくれたギルメン、ジュジュとるにぃー。
嬉しい気持ちがあの時のままなので
変えないつもりですb
コメント嬉しい♪また一緒に演奏とかしないとだね!

>>ジョリピッピw
どうも弟子ですっ。
あそこはいい場所だったね!ジョリさんの曲セレクトもめっちゃよかった!
傘でトゥ!って行ければいいのにさー。
メーヴェっぽいのでもいいな~(もはやマビじゃないw

紙ヒコーキの特訓だって!!それはマズイなぁ><
次も勝つ!!
2017.05.30 22:44 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/245-37437a06
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

