ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【癒しアイテム】見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽

オンとオフの切り替え。
オフ時はまるで時間軸が変わったように、持ち前のダメっ子を発揮する
ちゅらうみです、こんちゃー♪

平日は30分ぐらいしかマビ出来ないのに
うずうずと1時間ほど粘って遊んでしまう!もうマビったらw

そんな短時間で遊んでる事といえば
「癒しアイテムにただ座る事」(ぇ、そんな事?!

この日は「見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽」が似合う場所で
NPCになりきってみましたよ!w

とりあえずサッと出して
何事もなかったように相手のアイテム合わせる!
それがまったり師の心得。




20170526-2.jpg

男の子のキャラは座り方が裕次郎。(例えが昭和すぎてあれだな・・・
いや、思春期な中学生だろうかw

黄昏すかしちらす師匠。
メルヘンな馬だって冷たい眼差しになっちゃうもんね!











20170526-3.jpg

女の子のキャラは座り方が小悪魔的。
青空授業だって、なぜかドS感あふれる図に。













20170526-5.jpg

お仕置き中









ただただそのアイテムが似合う場所を探して散歩する。
最近のだめっ子ちゅらスタイル!

時間がなくたってどう楽しむかだよね♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/247-46080935
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム