ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【イラスト】フェスティア風にしたらメルヘンな気分になった!

子供が原因不明の発熱!有給使って看病!と思いきや
やたら元気なのでママも遊んじゃうもーん♪と
なんとなくまったりしているちゅらうみです、こんちゃー!

イラスト熱が突然あがってきたので
DropBoxの音楽仲間を描いてみました。
最近かなり盛り上がっているので、楽団にしようという流れに!
そのうち演奏会に出れたらいいなー♪楽しみだなぁーー!
churazu1.jpg








drop1.jpg
アイコンも作ったので、それぞれフォルダを変えてメルヘンに。
音楽以外だってなんでもとりあえず楽しもう♪



のっきい、小鳥ちゃん、ミウさんへ

PCを変えたとかで共有できなくなってたら連絡を!
また招待するb 
忙しくてマビできなくても、違うゲームしてても
音楽の話するだけだっていいと思う!ゆっくりゆっくり~♪

小鳥ちゃんの画像がなかったので、洋服が描けないっ
しょうがないので、メルヘンな感じにしといた(ぇ

関連記事

3 Comments

あいいろ says...""
丸かじりしてもいいですか…っ!!(☆ω☆;)カワエェハァハァ
2017.06.18 00:37 | URL | #- [edit]
ノワキ says..."おひさかきこw"
HDDをSSDにしてからタスク常駐を解除してWebからINして時々見ていたんだけれども、PCの交換もあってここ半年以上見てなかったなぁ^^;
この後でINしてみますね~
自キャライラストかわいいっすね~e-415
なんか…なつかしい^^
2017.06.24 23:16 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あいいろさん
結構魅惑的な濃ゆい味がしそう!しっかりとお茶を準備してからw
つまんでパクリっ♪

>>のっきい
おお!返事きたきたw
またDropの方にも遊びにきてねー!もちろんマビもw
最近は濃厚で見てるだけでも勉強になるよ~。
見てるだけ参加もアリアリw
2017.06.28 14:45 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/248-aed4b689
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム