ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



【イラスト】フェスティア風 あいいろさん

音楽と美術。どちらも大好き!
最近はどちらも楽しんでるちゅらうみです、こんちゃ!
とにかく「楽しむ」これが一番大事!!


aiiro.jpg

今日は前回の記事でコメントをくれた
あいいろさんを描いてみましたよw

20160108201148e32.png
あいいろさんのブログより画像を拝借!
真正面のお姿のSSがなかったので
顔だけになってしまいましたがアイコンも作ってみましたので
マイフォルダとかに使ってみてww


あいいろさんのアイコンはこちら!
aiiro.ico





上の画像は大きいのでいろんな場所に使える300×300pxも作りました♪
aiiro300.jpg
あいいろさんとあいいろファンの皆様
何かに使ってもらえたら幸いですb



関連記事

-2 Comments

あいいろ says...""
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもg…(((* ´ ω ` *)))
2017.06.18 21:03 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あいいろさん
めっちゃもぐついてる!!もぐもぐもぐもぐ・・・w
2017.06.28 14:37 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/249-80a785e2
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

