ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

NOKOJIMAの悲劇

今日は新しいMMLを作りながら精霊放置をしています
新しい試みを思いついて一生懸命作っています( *´艸`)クスクス
空き瓶の音を入れてカッコイイのが作りたい!

Σ(´□` )?って思われるような難問ですが、うまく取り入れてみたいなぁとw
過去にもロンガドーラでテクノを作ったりいろいろ挑戦していろんなものが途中ですが
今回は出来そうな気がしますb
ぴっきいに途中の曲を聞かせたら

ぴっきい: 鳩?Σ(´□` )?






ちゅらうみ: ちがうってばねヽ(`Д´)ノ!! 
原曲を知らない人には通じないようです・・・やっぱやめようかな;



非戦闘民族のきっぴいですが、今年の運をこんなところで使いました
mabinogi_2010_12_02_001.jpg
クレシダセットはイベントで唯一買わずに揃った品であります
靴が何度やっても黒になりません・・変な色です


mabinogi_2010_12_02_003.jpg
いやぁ~男前ですねー(yωy*)ポッ
やっぱり男キャラは身長が高い方が萌えますねーb

しかし、だまされちゃいけません
天然を超越したきっぴいなので相変わらずやってくれました・・・

あまりの突然の事だったのでSSが取れず!再現SSをお楽しみください=w=

精霊の餌を取りに久々にNOKOJIMAにきていました
mabinogi_2010_12_02_005.jpg
NOKOJIMAが出来た時、毎日花火が上がって屋台が出ててすごく綺麗だったなぁ~と
タイトルを【夏の思い出】にしてのんびりと鉱物採集をしていました

ふるいがなくなったので買いつつ、のんびりと宝石をペットにグイグイ入れているところで
悲劇が起きました








mabinogi_2010_12_02_010.jpg

何事ですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ネコ島の騎士が突然殴りかかってきました!!
完全にパニックですΣ(゚ロ゚;)
エルフ支持でバレスに飛んだ悪夢がよみがえりました





mabinogi_2010_12_02_011.jpg

私はネコ支持ですよ!(;ωノ|柱|








誰も聞いちゃいません;


・・・Σ(´□` )
何か人っぽいのが立ち向かおうとしているではないですか・・・



・・・・?




・・・・!
NEKOJIMAなぅ!!



そうです。ここはネコ島なのですよ。
犬は出せない。それは知ってます
ハムスターはネズミだったぁー(;ωノ|柱|。。。



ってか、ネズミ出すとネコ島の騎士にやられるとは><
mabinogi_2010_12_02_012.jpg

知りませんでしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・
リアルでハムスターアレルギーなのでほんとにネコ支持なのにぃ;w;
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/25-d7682781
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム