ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



リンクさせてもらいましたのでご紹介!

仕事もマビノギもMML作りも充実!
毎日楽しいけど体力をください・・・のちゅらうみです、こんちゃ!

今日は遅くなっちゃいましたが、
リンクさせていただいたのでブログ紹介。



ひろまろんブログ
演奏会でひろまろんさんの曲を聞いて、
うわー!ステキ!!とずっと声をかけたかったのですが
チキンなのでひっそりといつも楽しみにしていた楽師さん。

天使の子あいいろさんがなんとひろまろんさんを紹介してくれて
フレンド登録させていただきました。
まだMML書き始めたばかりということで二度びっくり!そんなばかな!
1音1音大事にしてるそんなオリジナル曲が魅力の楽師さんです。
今もこのブログをひろまろんさんのオリジナル曲を聴きながら
書いてますよーb



siraseのまびとぶろぐとMML
この前ひろまろんさん所属のギルドさん主催の音楽会に行ってきたのですが
よっこらせ・・と座ったお隣にsiraseさんが座っていて、
あんまりにも寄り添って座ってしまったため
やはりこちらも天使の子あいいろさんが「すでにフレンドである」と判断し、
2人に同時チャットを発信!ww
そんなわけでお話することができた楽師さんです。(あいいろさんグッジョブ!!

楽師さんのブログは結構ウロウロと回って楽しませてもらってるので
実はsiraseさんの事私は知ってましたぞ!
ほんわかした優しそうなイメージの楽師さんです。
お互い楽しみましょうねー♪

-3 Comments

ひろまろん says...""
あわわわわわわ!!
ほ、ほめすぎですって~(照
そんなにたいしたヤツでは無いですよ~><
自作MMLを気に入っていてくれるのはありがたいです!!
新曲を書く力になります!!
そして今タルラークに作曲演奏用キャラを作成しています!
いつの日かタルラークでも演奏会に出れるよう頑張りますので、その時はよろしくお願いします~。

2017.06.30 00:17 | URL | #- [edit]
あいいろ says...""
天に召され級うっかり八兵衛あいいろです…っ!(思い出し悶え)

類は友を呼ぶの言葉通り(?)
素敵な楽師さんの周囲には素敵な楽師さんがいらっしゃるものですな(^^)
輪が広がって あいいろも嬉しいですw

みなさまの活躍 今後も楽しみにしておりますぞー♪(>ω<)ノシ
2017.07.03 21:54 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ひろまろんさん
なんだかミステリアスな感じの曲もいいですねー!
しかもすごいスピードで仕上げていくのがビックリw
今後も楽しみにしてますねー♪

>>あいいろさん
あいいろさんが紹介してくださる楽師さんはみなさん
まったりとしててステキな方達ばかりですな!
やはりその潤いのある眼のたまものかっ

いつもどうもありがとーぅ!
2017.07.08 22:54 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/250-7dcfb069
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

