ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

【マビ観光】ラスパ火山は大迫力!

カビるんるんにやられてるアンパンマンような状態が
毎日のちゅらうみです、こんちゃー!
土日のが疲れるってどういうことだw

いやぁ。こんな時期にこんな記事は暑いね!!と思いつつ
貯めこんだSSシリーズです。

この日はラスパ火山に行ってきました!
20170620-1.jpg
うわぁ!!すごい迫力!
そしてなんて暑苦しいSSなんだww

ドロドロとした溶岩をじっくり見ることが出来ます。

20170620-2.jpg
このまま降りたら焼き鳥になっちゃうよ!

うにょうにょと動く溶岩からなんだか目が離せなくなる・・・=w=



いろんな意味であぶない!脱出だぁぁ!











20170620-3.jpg
そのまま溶岩の流れを昇っていくと
青い空とオレンジのコントラストが綺麗な
なんだか迫力な景色









20170620-4.jpg

出来る限り近づいて昇っていく師匠。


うわ!ちょっとたんま!
あんまし昇るとバッサバッサしたやつらにみつかるぅぅ!











20170620-5.jpg
迫力満点でまったりお散歩できる景色ではないですので
誰かと一緒にいきたい場所です。
1人だとちょっと怖そうだなぁ・・・

夜行ったらコントラストがすごいのかしら?!



見た目が暑苦しいので、冬に行くか
クーラーガンガンのお部屋から行くのをおすすめするw

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/253-12ee4170
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム