ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



【イベント】コンヌース海岸砂祭り!ジョーが出陣

今日は調子に乗って連投して
夏の思い出を刻みこんでるちゅらうみです、こんちゃw

20170807-3.jpg

砂のイベントで丁度完成した2体が
やたらカッコよく出陣感。


遠くを眺めるジョー、今にも走りだしそうなユニコーン。
ちょっとカッコイイと思っちゃったのが悔しい夏の午後。

みんなイベントやってるかーい?w



20170807-2.jpg

これと言ってほしいものもないんだけど、
狙いを定めるなら色指定染色アンプルかなー?

サンバ服とか、あたっても困っちゃうよ;
舐めちゃだめよ!な仕様のピンシャーはなんか切ないしっ。
南国風水着(女性用)エモーション付き衣装はちょっと気になるけど
もうちょっと頑張りたくなる何かをください!(ぉぃw

こんな季節こそハンモックとかあったらよかったんじゃー?!


どこまでも青い空と
乾いた砂がなんだか楽しいイベントです。

違うプレイヤーが海辺に集まってるっていうのも
海水浴場みたいでいい♪






ああ、そうか・・・
泳がしてくれればいいのに!



20170807-10.jpg


コンヌース海水浴場、
エルフルビーチにすればよかったんじゃないかw




昔行った「江の島」の海の家
ゆったりとしたジャズと白いソファー、ウッドデッキ
それとカクテルとゆっくりした時間・・・・
海風に揺れるシフォン生地、眩しい夕日

海の家ってこんなにステキだったのね・・・!
イメージとだいぶ違う!!と堪能した覚えありw




そんな期間限定のちょっとしたものがほしかったなー!
来年はよろしくです!マビノギチームの皆様!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/257-7eeaea07
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

