ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


はぴすてお疲れ様でした!

待ちにまったイベント「はぴすて」参戦のご報告です(yωy*)

楽譜も準備して、3時間前ぐらいから8CHにIN!!
気合入りすぎました;満員になることもなくイベントスタートっ

しかし会場にはかなり人がいました、驚きですヽ(゚Д゚;)ノ!!
違う鯖から演奏を聴きにきていたフレさんたちは
「聴いてる人も多いけど、演奏に並んでる人もすごい多い・・・」と
言ってましたΣ(゚ロ゚;) 最近タルは演奏家が増えてるのでしょうか^^


楽団のメンバーはお仕事で遅い方が多いので
みんなが来るまでウズウズしながらいい子で待ちますb
mabinogi_2010_12_03_010.jpg
演奏待ちがこんなに緊張するなんて><
落ちたらどうしよう;やらいろんな緊張で、スイカが痛いし出そうだし(ノω・、) ウゥ・・・

よーし!もうすぐだぁー!!と思っているところで
1次会終了・・;2次会で演奏することになりました

さぁー!!出番ですよ!!

舞台に上がったら沢山の声援が聞こえてきました!
さすが団長やみんなのいるギルドは老舗なだけあります(*ノωノ)
私の名前も呼んでいただいちゃって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いっぱいいっぱいでなんの反応もできずでしたが・・・・;ありがとうございました><

カタコトになんとか曲紹介をして演奏です
1曲目はFFプレリュードを演奏しました。
自分が作ったMMLをこんな大舞台で演奏するのは初めてだったのでドキドキです;

mabinogi_2010_12_03_011.jpg
なんか重い・・と思ったら、リアル時間で12時40分でした;
タイミング悪いですね;



2曲目でついにハンドベル合奏です!
曲名を決めてなかったので焦りましたが「うた雪」という名前に直前決めましたw
(事前打ち合わせで命名してもらった「うたりんりん」をあの場で言う勇気がなかったww)

作曲出来たのはハンドベルの音をみんなに聴かせたい!の気持ちと
曲のイメージのきっかけをくれた、うたるさんのおかげです♪ありがとー^^
mabinogi_2010_12_03_014.jpg
数回やってなんとか成功;完璧な成功ではなかったけど聴ける範囲だったので
そのままGOしました><

やっぱりハンドベルは綺麗な音です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
録画をするのを忘れて残念です;
はぴすてに来れなかった方のために、試聴をUPします^^
試聴よりやっぱ実際聞いてもらったほうが綺麗なのでまたどこかで演奏したいなぁwと思います!
次は録画するぞーw


うた雪

関連記事

-8 Comments

葉佩伽耶 says..."お疲れ様でした~(^ヮ^)ノ"
はじめまして、読めない書けない葉佩伽耶(はばき かや)と申します。
実は、このブログ、以前から見ていて、当日会場でちゅらうみさんを
見かけて
「生演奏聞けるかも!」
と喜んだのですが、奏者列に加わらなかったので、がっかりしてたのです(ノ_`。)

後に並んでいたので、ヤッター!と思ったのですが、中の人、
病欠で会社休むような状態だったので、0時半が限界でした_| ̄|○

ハンドベルは私も全音そろえてますので、要り用の際は遠慮なく
申し付けてください(^ヮ^)b
はぴすて(タル鯖のみ)、ブロガーの集いぐらいしかINしてないのですが
楽器演奏好きなので、マビの楽器演奏関係のブログは楽しみに拝見させていただいてます。

これからも楽器演奏も含めたマビライフ、楽しんでくださいね(^ヮ^)ノ
2010.12.04 20:21 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
プリル says...""
演奏会おつかれさまでしたー^^

すばらしい演奏でしたー♪
2010.12.05 12:03 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ブリーチ says...""
スイカを抱えての長時間参加、本当にお疲れ様でした><
ちゅらさんのおかげで楽団の初イベント参加はとてもいい思い出になりましたw
いつか単独公演とかできたらいいですね~
2010.12.05 17:57 | URL | #cxq3sgh. [edit]
たんらる says...""
すてきな演奏でした(*・・b
とてもキレイな音だったので、とけちゃいそうでした・・・(ぇ

また聴きにいきたいです♪
2010.12.05 20:14 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ずず says..."こんにちは!"
演奏会お疲れ様でした~!
FFプレリュードもうた雪も生で聞けてうれしかったです^^
ウクレレの音色に心奪われ、ハンドベルの音色にうっとり。。。合奏は奥が深いですね~。
スイカの方は大丈夫でしたか?
きっとカチカチになってたと思うんだけど・・・^^;
2010.12.06 11:42 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says..."コメントありがとうございます!"
>>葉佩伽耶さん
はじめましてっ、コメントありがとうございます!
ブログを読んで頂いてたとは;w;とても嬉しいです!
伽耶さんたちが演奏しているのバッチリ拝見させて頂きました(yωy*)
やっぱ大舞台だしレベル高いな><と思って聴いていました♪

伽耶さんのブログを見て体調悪かった事や
当日の事件ヽ(゚Д゚;)ノ!!を後から知って
そのような事微塵も感じさせないMCと演奏に圧巻です!
次の演奏会でまた素晴らしい演奏をお願いします♪
私たちも次こそ1次会に出られるように。。。
;w;ぶわっ


>>プリルさん
せっかく来て頂いたのにパニックになってしまってて失礼しました^^;
チャットもろくにできない初舞台でしたがいい体験をしました♪
また頑張ります!


>>ブリーチさん
楽しかったですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
とてもいい体験ができたのも楽団を運営してくれてる団長のおかけですっ!
今回私のばかり演奏して頂いちゃってスイマセン;
ブリーチさんのMMLも私は大好きなので、もっと出し切りたい感じですよね!!
単独公演とか夢ですね;w;
スイカが出ないうちに曲を作らねばです(yωy*)ポッ


>>たんらるさん
遅くなってしまったのに
聴いて頂きありがとうございます(;ωノ|柱|。。。
たんらるさんが素晴らしい感受性で
ステキなコメントをチャットでお話していたので、
とても楽しくイメージを持って他の方の演奏を聴く事ができました^^

すごく楽しんで演奏会に参加しているのがわかりましたb
また是非遊びにきてくださいね^^


>>ずずさん
ずずさんも演奏してたのでビックリしました!さすがです^^
その演奏でかなり癒されました~♪
ブログであれだけハンドベルの事言って自分でハードル上げちゃっていたので、
なんとか成功できてよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだ本来の綺麗な音色を出し切れていない楽器が
ありそうな気がしますよね!奥深いです・・・

スイカはカッチカチで非常に嫌な予感でした=w=;
すっかりL玉になってしまったので
MML作成のタイムリミットは近そうです;w;何かまだまだ残さねば!!
2010.12.06 15:53 | URL | #F3.HDFwI [edit]
うたる says...""
はぴすておつかれさまでした♪
打ち合わせのときからドキドキしっぱなしでしたw
スイカちゃんの状態も心配でしたが、大丈夫そうでなにより><
合奏の、調律のときにはちゅらさんのナイスやり直しで素晴らしい演奏になりましたねー^^
またでたいなぁ♪
2010.12.07 22:54 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>うたるさん
打ち合わせの時からみんなのドキドキがすごい伝わってきました><
弾き始めた合奏のやり直しは勇気がいりますね(;ωノ|柱|。。。
やっぱ調律はなんとしてでも長めに入れようと思いました^^;
また出たいですね~♪
2010.12.09 12:00 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/28-20fae67a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

