ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



作成済み曲リストめも

今日はメンテなのでMMLの整理整頓をしています。
そうは言ってもまだ駆け出しなので今まで作ったのは7曲だけですが(≧∀≦*)

えむえるで弾きたい曲を探して見つからず、
じゃあ自分で作るしかない!そこから始まりました。
マニアックだけどいい曲・・・完全に自己満足の世界かもしれない。
しかもはじめてのMMLを合奏曲にしてしまったという!とても苦労しました;

作った曲はというと・・

アニメ、FF、クラシック、JPOP、ビートマニア、マビノギ、そしてまさかのオリジナル曲。
そうです、つまりいい曲は何でもコイ!な人で、ジャンル、知名度関係なく聞いています。

えむえるにはまだのせていません(;ωノ|柱|。。。
だって・・・
合奏ってどうやってUPするんだろう?Σ(゚ロ゚;)(チキンだからなぁ・・)
視聴できるようにしたいし、(どうやるんだろう・・・)
そもそもUPできるレベルなんだろうか・・・;とか(臆病者だなぁ。。)

とりあえず出来た曲をmp3にしてみよう!なんとなく!!
最初作った曲からメモ書き程度リストにしてみようw

せっかく遊びに来てくださったのに
MML置いてないのかよ!( ゚Д゚)ドルァ!!状態ですが
勉強しながら準備中ですのでしばしお待ちください。。。



作成済み曲リスト(作成順に記載)
■時の記憶
【僕の地球を守って】 3人合奏 フルート2、シャリューモ

■アルベイ
【アルベイダンジョン】3人合奏 

■V
【beatmana ⅡDX 】  5人合奏

■ラプソディーインブルー
【のだめカンタービレ】5人合奏

■じょいふる
【いきものがかり】4人合奏

■月見草
【オリジナル曲】4人合奏

■FFプレリュード
【オーケストラバージョン】5人合奏

よーし!いつかえむえるに載せるぞー!
っていうかまだマビテストもしてないのもあるか;
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/3-3929498f
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

