ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


【5人合奏】 うた雪(オリジナル曲)

ハンドベルの綺麗な音色を届けたい(yωy*)
そんな気持ちでいたところ突然降ってきたオリジナル曲です。

マビで心温まる話を聴いて、
「おおw記念に何か贈りたいじゃない゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」と思った時に
キラキラ舞い降りてきました;w; よかったぁ;

雪の夜は空気が澄んでて静かすぎて自分が小さくなった気がしますが
ワクワクする気持ちと、結晶が鳴ってるように落ちてくる雪を
子供の頃眺めていたような気がします。大人になって感受性は鈍るけれど
時々思い出す「何か」を曲に出来たような気がします。

そんなつるっとした心に一瞬戻してくれた、ふわっとしたうたるさんへ。
ちゅらうみより感謝をこめてこの曲を贈りますw

試聴はこちら♪YouTubeへGO!

関連記事

-2 Comments

うたる says...""
結晶が鳴ってるように落ちてくる雪、そんな情景がわたしにも見えました(*ノωノ)
すごく透明度が高いきれいな曲ですよね。
ちゅらさん「うた雪」をきかせてくれて、合奏させてくれてありがとう~♪
2010.12.07 22:52 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>うたるさん
イメージが伝わってたとは嬉しいです(yωy*)
せっかく作ったので今年の冬中に何回か弾きたいです♪
2010.12.09 11:48 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/30-9fd8e81c
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

