ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

楽団とロナ祭り

毎週金曜日11時~は楽団『ミチシラベ』活動の日です

すごい楽しみにしてるはずなのに毎回遅刻するちゅらうみです;
すいません。。。
焦って会場に行くと・・・



やば!違うチャンネルか?Σ(゚ロ゚;)
焦るほど人がいてビックリしましたっ
mabinogi_2010_12_10_007.jpg
すごいです!はぴすてを見てミチシラベを知った方々が
楽団の演奏を聴きに来てくださったようです(;ωノ|柱|。。。嬉しいことです!

その上なんだかロナがいっぱいヽ(゚Д゚;)ノ!!



・・・なんだって!( ゚Д゚)y

mabinogi_2010_12_10_001.jpg
あまりのショックに思わず隣にきて隠し撮りです=w=
楽団のちくわ姫?!がほんとに姫になってて今日の作戦が台無しじゃないかぁー(ノω・、) ウゥ・・・
今日の作戦が何かというと・・・

mabinogi_2010_12_10_004.jpg
前日に出来上がったMML、【FF10のいつか終わる夢 5人合奏】
一人はソの空き瓶を濃厚に吹き上げる!?という
なんともマニアックでありながら多少の恥ずかしさと注目度を兼ね備えたこのパート!!
これを是非ちくわ姫に=w=フフ・・・と思っていたのに、
ロナにはさすがに渡せないじゃないか!Σ(´□` ) ハゥ ということで自分でホーホー吹きましたb

この曲は儚さの中に強さがある曲で、とても好きな曲です。
ソのビンはいらないんじゃないか・・・と思う人もいるかもしれないけれど
乾いた風の雰囲気を出したかったのと、ちょっとした遊びで入れてみました
鳩に聞こえたって・・?キノセイさっ♪
自分ではネタのわりにうまく入れられたんじゃないかと思ってます^^



mabinogi_2010_12_10_006.jpg
うたるさん作成MMLと団長作成MMLの最終チェックもしましたb

沢山お客様がいるので、なんかいろいろ弾きたくなっちゃいますねー(yωy*)
ニケーアさんがえむえるからステキなMMLを借りてきてくれて
最後に団長が借りてきた『ALWAYS 三丁目の夕日』はこの前のはぴすてで
お友達になった楽師さん作のものだったので、いろんな意味で感動でした^^

もう今年もあと少し!
スイカ大放出までカウントダウンなので、作れてもあと1曲かなー;
またまた弾きたい曲は沢山あるのになぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
次回は自作MMLか、尊敬する師匠のMMLを是非もって行きたいと思いますっ

関連記事

2 Comments

姫ではないロナダヨ says...""
>一人はソの空き瓶を濃厚に吹き上げる!?という
>なんともマニアックでありながら多少の恥ずかしさと
>注目度を兼ね備えたこのパート!!
>これを是非ちくわ姫に=w=フフ・・・と思っていたのに、
>ロナにはさすがに渡せないじゃないか!Σ(´□` ) ハゥ
>ということで自分でホーホー吹きましたb

OH なんて美味しい役割

くそぅ やりたかったお(゚Д゚)
2010.12.13 21:47 | URL | #xIU9U9qU [edit]
ちゅらうみ says...""
>>姫ではないのか・w・
でしょでしょ!( *´艸`)クスクス
タルのシンバリストだからね=w=b
やっぱ一番ある意味目立ってないとっ!(ぇw
2010.12.16 12:57 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/33-2f4326a0
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム