ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

祝!演奏マスター(;ωノ|柱|。。。

マスターを目指して数ヶ月・・・
長かった・・

長かったよぅーーー
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

mabinogi_2010_12_15_001.jpg

やっと演奏マスターになりました!
ひとつもマスタータイトルを持っていないので初マスタータイトルです(yωy*)ポッ

ギルドメンバーが最近一人増えましたが
前までギルドのメインキャラが演奏マスターじゃないのが私だけだったので、
こんちきしょーぅ!と頑張ったのが始めです・w・;

mabinogi_2010_12_15_004.jpg

1番最初にマスターを取ったメンバーは燃え尽きて?目標を失いΣ(゚ロ゚;)
INしなくなっちゃったので、どれほど大変か・・・お分かり頂けるだろう=w=;
いつか簡単に取れる事になりそうなタイトルだけど、自己満足でいいのですb

相変わらずいい加減な体感での話。
こうすると演奏の成功率が高かった!の件は・・・

「スイカスルリンぱ!Σ(゚ロ゚;)」の症状で入院と実家寝たきり生活を
8月から繰り返しているので、ある意味ちょうどよい修練でしたb
寝ながらできるしね(≧∀≦*)b (そんな状況でエンジョイしすぎです!

wikiにもDEXが大事なのか?的な事が書いてあるけれど
ギルメンみんな声をそろえて言うだろう・・

DEX関係あるね!( ゚Д゚)マチガイナイ! 
大成功の回数が明らかに違う!


ギルド最初の演奏マスターは魔法師だった。
マスタータイトルを取るためだけに精錬をあげて弓を覚え、DEX装備で固めて・・・と
とても大変そうだった・・・^^;

二人目のぴっきいは超生産大好き!→DEX高いからしょうがなく弓師・x・?な人なので
短期間であっさりマスタータイトルを取った。
しかもなんと逆に大成功が先に埋まってしまい、
「大成功じゃない成功」を埋めるのが大変だったΣ(゚ロ゚;)なんなんだ!!

私はマインアーティストタイトル(DEX+20)でいつも修練していたが
最近のイベントで取った狙撃の名手(DEX+30)で修練し始めると
今までより大成功が出やすくなったと思う^^


ただ取ってみて思う。
演奏マスター二人で合奏してて失敗しまくってると
めちゃくちゃカッコ悪い!!Σ(´□` ) 
二人合奏だし・w・と、難しい楽譜でやるとそりゃさすがに失敗します。。
魔法音楽などついていたら、より成功しにくい;;(体感だけど絶対そうだと思う!

それにしても今年の目標を達成できてよかった(*ノωノ)
私も燃え尽きないようにしなければーっ!
さーて、何しよう・w・;

関連記事

3 Comments

ずず says..."おめでとうございます!"
マスターステキ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はやっと1になったばかりで、もう燃え尽きて真っ黒です。。。でもいつか必ずマスターになってみせます!音楽知識が開放されるほうが早いか否か?!
やっぱりDEXは関係あるんですね~。狙撃タイトルを取っていてよかった^^;
スイカの調子はどうですか??
大きな仕事が待っているので、余力を残しておかないとですよ~
2010.12.16 20:34 | URL | #9wIXYclI [edit]
プリル says...""
マスターおめでとうございます!

すごい・・・。そこまであげれる情熱は私にはない(’Д’;)
永遠のランク4どまりです多分w
2010.12.17 20:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
やっとです;私もすっかり真っ黒ですよー^^;
4を超えると音楽知識開放に怯えますよね;(ノω・、)
スイカは特大になってる気がしますっ
骨盤グラグラで常に一輪車に乗ってるように不安定ですよぅ(PД`q。)イタタ・・

プリルさん
情熱Σ(゚ロ゚;)!
4より上げちゃった時点で後戻りできなくなったという・・・^^;
2010.12.21 17:24 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/34-0d593c24
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム