ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


先週の楽団報告をっ!

なんだかそろそろスイカが出そうで、いろんな事に集中できなく
なってきてる ちゅらうみです。こんちはー(・∀・)/

すごく遅くなっちゃったけど、
この日あまりの激務で出席できなかった団長へ(;ωノ|柱|。。。
うにゃーと報告楽団日誌書いときますっ!


ちょうどクリスマスイベント中で、みんなサンタの罠?!をクリアすると
ハンドベルを1音もらえるイベント中♪
まだ持ってない音があるので是非取りたいものですb

この日は2PCで楽譜持ちジャイを連れてきました。
みんなが集まるまで、ちゅら作成MML3人合奏「時の記憶」を演奏して録画しましたb

その後私の師匠楽師様の天空の城ラピュタ 5人合奏「空から降ってきた少女」
演奏しました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪やっぱりすごい濃厚なMMLで感動です;w;

mabinogi_2010_12_17_003.jpg

その後はハンドベル合奏「うた雪」を弾いてついに録画をしました^^
しかし編集ソフトがこのPCに入ってなかったという罠・・・なんとかしなければw

ニケーアさんがお借りしてきた「i do」も癒し音楽でほんわりな気分に(yωy*)
胎教によさそうです^^
mabinogi_2010_12_17_004.jpg

最後にちゅらうみ作成5人合奏「ラプソティ・イン・ブルー」を弾きました
チューバがあるので楽譜もちジャイ君の初出番!
のだめカンタービレで使用されてた曲で、チューバのために作ったMMLでもあります

しかしなかなか成功できず;ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
ジャイあれでもランク5なんだけどなぁ;やっぱりDEXのせいだろうか・・・


っと、思い出しながら書いたので、ほんとにメモ書きになっちゃいました;
集中力もどってこーい!(いや、マビしてないで大仕事に集中ダロ!( ゚Д゚)ドルァ!!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/35-ff223268
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

