ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スイカ報告&えむえるについて

お久しぶりです!ちゅらうみです(yωy*)ポッ
1月15日に無事スイカをぼかーんと出す作業を終えました(;ωノ|柱|。。。
痛くて死ぬぅ!!(@ω@)でしたが、
最後にはナウシカのレクイエムが聞こえるような感動でした♪(ある意味アブナイ!?

母体への影響はすごいらしく、数ヶ月はPCとかやると
この先目がムスカになるらしいので、ブログ更新も抑えていましたが
えむえる閉鎖という話を聞いて考えさせられてしまいました。


なんだってぇぇぇ!!これがやっぱり最初の感想
うーん。やっぱり?やっぱダメなのね・・・
そうか・・・、そうか・・・


ああぁぁぁあ!
心の師匠作成MMLがもう弾けない!!

何度も残念さが波のように襲ってきます・・・
こうなったらもうマビでFL申請するしかない!
自分はちゅらうみの師匠かも・・と思ってる方、
FLきたら優しく宜しく受け入れてくださいませ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ただ、この先このサイトをどうするか
そればかりを考えていました

全然更新もしていないのに
沢山の人が私のサイトをのぞきにきてくれています
なのにmmlはえむえるにリンクさせていたので何も置いてなくてごめんなさい;
体調が戻り次第(床上げ後落ち着いたら?)置く方向で考えてはいますが
もう少し、いろんな人の意見を聞いたりしてみたいなとは思っています

マビさーちではいろんな楽師さんのサイトが上位に上がって
えむえる閉鎖で、音楽を単純に楽しみたい人達の行き場がなくなってきてるね;と
思いながら自分はどうしたもんか・・・
あくまでもリスペクトしてMMLにしてるんだけど
そういうことではないんだよね;うーん。。ハゲそうだぁぁ


とりあえず、趣味程度にこっそりと、ひっそりと。。。
試聴もマビ動画にするとか、ブログタイトルのmmlってのを取るとか?
(そこじゃないだろ?でもほらチキンだからさっ;

どちらにしても数ヶ月はmml作りこそ細かすぎて
「目がぁぁあ、目がぁあああ」ってなりそうなので
じっくり、ゆっくり慎重に?更新していきたいと思います( *´艸`)
関連記事

5 Comments

ずず says..."こんにちは!"
とうとうスイカを出しましたか!!おめでとうございます~!
いぁいぁ本当に母体はボロボロですよw 栄養という栄養はすべて持ってかれちゃってますから、ゆっくり(って言う訳にもいかないけど^^;)体をいたわってあげて下さい。
えむえるの閉鎖はとても残念です;;。たくさんの方が作って下さった曲を気軽に演奏をして遊ぶ事ができなくなったので、マビの演奏という楽しみにぽっかりと穴が空いちゃった気分です。
私はブログで自分の作った曲を何曲かアップしていますが、作る楽しみ、聞く喜びとただの自己満足だったりなのでMMLはアップしていませんでした ^^;
MMLをアップするのがややこしそうだったのもありますが・・・(未だやり方がわかりません;;)
これからものんびりと好きな曲を作って遊んでいきたいと思っていますが、一緒に演奏をして遊ぶ仲間が減っちゃわないかな~ととても心配です。><;
2011.01.27 07:24 | URL | #9wIXYclI [edit]
ブリーチ says...""
遅くなりましたがスイカおめでとうございます><b
えむえるはね・・・ある日突然だったからかなり動揺しました^^;
多少ストックしているとはいえ、これからは自分で頑張らないとな~と思う今日この頃。
2011.01.29 23:38 | URL | #cxq3sgh. [edit]
プリル says..."収穫?!おめでとうございます!"
なにやら大変な時期に色々お世話になって
しまったようですいません!

タルラークいくたびに
ちゅらさんいないなーちゅらさんどしたのかなー
って思っておりましたが
こんなおめでたい事になっているとは!

無理なさらず!落ち着いたらまた素敵な曲
お聴かせください!ヽ('ー'*)ノ
2011.01.31 21:15 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ロナやめました says..."慶賀の至りに存じます"
スイカがついに……
いや、実におめでたいですな

えむえる閉鎖は残念ですね
これからはMMLを頑張ろうかしらと思ったりも

産後は大事とよく聞きますのでどうぞご自愛のほどを
と今更ながらコメントを残して見るテスト
2011.02.11 20:06 | URL | #xIU9U9qU [edit]
ちゅらうみ says..."コメントありがとうございます!"
>>ずずさん
やっとお返事できる余裕ができました^^;
スイカ収穫後も栄養を搾取されてお腹がすいて、
日々食べるために生きてる生活中です♪
早くMMLが作れる時間がほしいなぁ~
MMLコピーがなくても、いろんな人のを聞けるだけで嬉しいですよね~b
ずずさんのMMLも楽しみにしています★

>>ブリーチさん
ありがとうございます!
えむえるがなくなって、長いこと動揺しました^^;
月1曲ぐらい作れるようになればいいなぁと思っています。
欠席がちになってしまいましたがこれから頑張りますよーっ♪

>>プリルさん
隠していた訳ではないのですが、スイカでしたっ
収穫済みスイカは横でコロコロしております^^
放置が多いですが、素晴らしい楽師さんやMMLについて
またじっくり教えてくださいませ!

>>ぽっちゃり系?wシンバリストさん
ありがとうございます^^
MML作り始めた方が回りに何人かいるので
なんだか嬉しいですっ 是非頑張ってください!
私もムスカにならない程度にやってみます
2011.02.17 11:59 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/37-83d848b7
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム