ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

収穫祭から復活祭へ!

ちょっと復活の兆しのちゅらうみです こんちゃ!
長~くブログ更新も、そもそもゲーム自体やっていないので
いろんな整理整頓をしたいのでメモしとかないとーっ


はじめに新しくリンクを追加させていただいたのでご紹介

プリルのMML置き場
トリアナで活動中の楽師さま、プリルさんのブログ
素直で綺麗な音を奏でる楽師さまで、ファンも多い!
なんと私のブログにコメント頂いてお友達になりました♪感無量です;w;
試聴を置いてくださってるので、是非堪能してください~



半年ほど入院、絶対安静の日々だったので、実家のPCで作成とマビをしていました
今日は久々自分のPCをゴソゴソしてたら、途中のMMLやらえむえるから昔お借りしたデータが!
ま、まさか・・・

ごそごそ探すうちに、勉強用にDLさせて頂いてた
師匠のMMLを発見!!;w;ぶわっ
パートが足りないものもあるけど、ナイよりましです


よーし!やるぞぉ~のTO DOメモ
・MMLボタンの作り方勉強。。
・MMLリスト作り直し
・試聴を動画に差し替え
・絵文字辞書いれる
・候補曲をまとめる

最近マビではきっとみんな演奏に飢えているはず!
作るなら多くの人が知ってる曲がいいねぇb
ジブリも大好きだけど、師匠のジブリが完璧すぎて作る意味がないw
やっぱFFかドラクエかなぁ~^^
関連記事

2 Comments

プリル says..."リンクありがとうございます!"
おおぉー失われた栄養取り戻しましたかー?
復活おまちしておりますよ~

あと、リンクありがとうございました!
MMLボタンの作り方なぞは、
ドシドシ聞いてくださいませ(・∀・)
2011.02.18 20:00 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says..."ありがとうございますっ"
いやぁ;栄養は無くなるばかりです^^;
激しく食べてるのにガンガン痩せてきてますb
爪が薄くなっててビビリました!

ええ、もちろん聞く予定です♪(ぉぃ!
詳しく書いてくださってるのをやってみて
駄目そうだったら泣いて向かいますb
2011.02.18 23:59 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/38-210186a5
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム