ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

久々の合奏

書きたい事がたまってしまったので今日は頑張ってブログ更新を!

合奏したくてうずうずしていても、なかなか誘いにくいものです。
ちゅらはFLも少ないので常にいつものメンバー待ちになります。

どうしても合奏したい時は、自分もFLも2PCでやってたりで中身の人は2人だったり3人だったり。
話かけられると対応できない;これがいつもの合奏でした。

珍しくまともに人が集まったので今日は楽できそうですb
2.jpg
いつも合奏を見に来てくれる方がきてくれましたっ
でも・・事件が;

楽譜もってるラズログのかばんの鍵がかかってるよ!
鍵をもとめて露天をうろうろ・・ないよぅ(;ωノ|柱|。。。
パニックになっていたので課金というのが思いつかず!うろうろするデッカイジャイ!!
この前のアップデート前までは受け渡しできたのにできなくなってるし・・・ナンテコッタ;

ちゅらお勧め楽師様の楽譜がぁぁ;しょうがないので3曲ぐらいで終了。残念だよ

でも楽しかった♪今日のメンバーは演奏2以上演奏マスター二人の豪華なメンバー。
お客さんを待たせずできるのがいいよねb成長したよね;w;
前は習作ですら5人合奏になっちゃうと合わなくて、待たせた上楽譜が壊れるっていう惨劇もあった。。

あとでラズログかばんを開けてみてビックリ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なにもはいってないじゃないか!!
また書いて貯めておかないとねw

いつも見にきてくれてた方に
「合奏楽譜自作でどうやってつくってるのですか?」と聞かれて
耳で聞き取ってまきまびしーくで^^と言ったら早速DLしたようでしたb
最初はほんと手探りだよね;って思ってなんかとても説明したくなりました。

いつかブログに書けたらいいなぁw
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/4-c97a3cc0
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム