ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


キホールでうろうろ・・・

東方だけの演奏会がキホールであるみたいですねー
私も一曲だけMMLを作っていますが、演奏したのは1回か2回・・・
いい出来なのか、そうでもないのかもよく私もわかっていないので
是非、東方好きの人に聞いてもらって反応をみたいところっ

しかし
他の鯖にキャラを気まぐれにつくっている途中なので
演奏できるわけもなく・・・
あわせて演奏会なんて大舞台は一度しか出たことないので
まともにしゃべれないチキンちゅらには難しい=w=

キホールのちゅらは「ちゅらうみぃ」というキャラ名
ずーと前にお金を一生懸命ためて、トレードマーク?のこの服を買いました
イメージ6

キホールは優しい人ばかりという印象

キャラだけ作って放置だったので前の話ですが
バイトをして祝福Pを大量に売ってお金を作っていたところ
お得意様ができて、お世話になっていました
「タルラークから演奏会を見てみたくてちょっとキャラを作ってみましたw」と
言ったら、相場よりはるかに高く買ってくださいました;w;
そしてキウイの羽まで送ってくださいました>< 

そんなこんなで、あとはスキル上げを頑張れば
弾けない事もない?(でも一緒に弾いてくれる人がいない・・・っていう)

でも演奏ランク5ぐらいにしてもDEXが残念だと
きっとヒドイ事になるんじゃないだろうか=w=;

そう思うのは、タルラークの私のジャイ「ラズログ」演奏5なのに
5人合奏したときの失敗っぷりがハンパなく、
君はもう楽譜持ちに決定だ!!
思ったからなのです

うーん。。大人しくタルラークに帰るか。。;

関連記事

-3 Comments

プリル says...""
キホールでしたら
代演奏できるかもですよ~

よかったら使ってくださいな♪
2011.02.23 21:49 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ずず says...""
私は「東方」を全く知らない人でした ^^;
ちゅらさんの曲を聞いて初めて知りました。
あまりのかっこよさに何度も何度も聞いてたり。。。
他にも東方の曲を聞いたりするようになりましたが、むむ・・・音わかんねー><状態です ^^;

私もキホールにいまだ初心者服のキャラがいます ><
もちろん演奏会見学用です。
うむ・・・ちょこっとお金を貯めてかわいい服を買わないとな~^^;
2011.02.24 05:59 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
おぉ!ありがとうございます^^
でもまだ演奏ランク9だし今回は見送りますっ
なかなか違う鯖でってのは難しいものですね~
まずはタルで頑張らねばっ

>>ずずさん
実はリクエストされたUNオーエンという曲以外
ちゃんと聞いた事がないのですが
いい曲が多いみたいですねー^^
見学に行けたらじっくり聞いてみたいです♪
洋服もっと安いので揃えればよかったぁ;
バイトして物を売るのも大変なんだもん><
2011.02.25 17:52 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/40-f0098a3b
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

