ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



お困りちゅう;

最近PCの状態がよくなくて、
どうにもならないちゅらうみです、こんちゃー;w;

突然You Tubeが見れなくなりました・・・
もう;なんでなのぉー
パソコンにそんなに詳しくないので、困っちゃいます。。うむぅ;
最近知ったのですが、今置いてる試聴もIEじゃないと聞こえないのですねー
Safariもクロームも試聴できないのかぁ・・・知らなかった

だめじゃんかっ><
なので動画にしようと思っていたところ、肝心のYouTubeを見ようとすると
ブルーの画面になってエラーがどうので落ちちゃう。

仕事で使っているため私のPCはiMacで、
マビのためだけにBootCamp機能でWinXP を入れてます
MacもWindowsも使えるのでお気に入りです
それにどっちかおかしくなっても使えるところもいいb
どうしても駄目ならWindows消して何事もなかったことにもできるしね☆
でも超めんどくさいよ!

とりあえずわからないなりに出来ることはやってみよう・・
・ウイルスフルスキャンして問題なし
・IE8になっていたのを6に戻しても変化なし
・Flash Playerをアンインストールして、新しいのをインストールして変化なし
・無線親機を新品にかえてみた 変化なし


・Macで立ち上げてSafariでYouTubeは見れる
・新しいノートPCのWindows7でIE7で見れる
・古いノートPCのWindows XPでIE7でも見れる

つまりこのiMacのWinXPだけ見れない。。。うーん

古いノートPCは3年もののスイカ君が
アンパンマンをサクサクと、クロームで見てる=w=
いろんな意味でどうなってるんだ・・・!!

こんな事よりMML作りたいのに~;
もーぅ、誰かこうしてみたら?ってのがあったら教えてほしい><
たすけてぇ~;w;


関連記事

-3 Comments

ブリーチ says...""
実はFireFoxでも試聴できなくて、このページのアドレス開く時だけ設定でIEのエンジン使ってたり(´・ω・`)
2011.03.05 00:48 | URL | #cxq3sgh. [edit]
プリル says...""
Mac 使われてるのですかー
Macはまったくわからない^^;

youtubeで合奏録画するときは呼んでください!
すぐさま参上つかまつります('д')ゞ
2011.03.07 07:24 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ブリーチさん
なんとっ=w=;
そんなめんどい事になっていようとは・・・
いろいろ差し替えしなきゃですねぇ><

>>プリルさん
OSはWinなので特に変わりないのですが
キーボードがMacのなのでマビしてて困る事は結構あります;
合奏動画撮るのって大変ですね><
天気とか時間とか気にしないとテロップやらはいっちゃうし;
2011.03.07 08:53 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/41-e0f68166
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

