ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



おぉ!なおった♪

一人解決で一体なにやってんだだけど
YouTubeが見れなーいの症状がなおった♪ 

あぁ、スッキリ!
なんだかいろいろやって駄目だったので、システム復元ポイントで
なんとなく見れただろう数日前まで戻したら見れるようになりましたw
ふぅ~♪

YouTubeのアカウントを作ってこよっと・・っ

神秘なる絵完成しましたーb
動画試聴作成準備中です

忙しくて集中できないので、今までの合奏曲を一人用にしたりしてます
今はほしいと言われていた「UNオーエンは彼女なのか?」の一人用作成ちゅう~b
鬼畜にね、、うぃうぃ。がんばるよ~^^

2月22日からのばっくりリクエストもご協力ありがとうございますっ
FFはいくつか作りたいのがあって、聞き込み中です
やっぱ壮大な合奏曲にしたいなぁ・・・w
神曲が多いので決められないっ、うーん♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/42-0f293a15
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

