ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ちょっ!マビにINできない!

ぐにゅぐにゅやってたせいか
マビノギ起動せず・・・アンインストールして再起動!
今度はインストールしたら位置が違うとか!!
むぅ・・;
いいもん!MMLつくるもんって思ったら音がでず・・
そうでした、音源もきえちゃってますもんね・・・がっくし。

って!!今日はぴすてじゃないか!! 
ヤバイ・・・今日はツイテナイぞ。嫌な予感


位置が違うだとぉ・・・
しらんがな!しっかりインスコしやがれってんだ!!
うわーん;w;

とりあえずデフラグか・・? たぶん=w=
もぅ~、なんだってんだっ

関連記事

2 Comments

たんらる says...""
こんばんわ~(*・・

私は、はぴすていくの忘れちゃいました・・・。

公式の知識王で "インストール位置" のことが
何件かありますね~(参考になるかも?)

<省略>_204.exe がダメみたいですね(*・・;
2011.03.06 00:57 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらる先生;w;

おぉ、ありがとうございます!
このタイミングでそんな不都合が=w=;
なんとか無事マビも動画もできるようになりました!!
助かりました~><
2011.03.07 08:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/43-7371c48d
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム