ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


地震4日目 停電寸前?

昨日はバタバタしてて書き込めずだったのでメモ


地震発生から3日目の神奈川
ガソリンスタンドに長蛇の列
米すら売り切れた。
夜10時ごろ?「明日朝から計画的に停電します」と発表され
夜12時ごろ「出勤通勤はできるだけ避けるように」と発表されている

今この時間にいうなってばよ;!  
絶対みんな会社行く気だよ?=w=

計画停電はグループ化されて、細かい市町村はHPか電話で確認
私の地域は実施時間がくっついていて6時間続けての停電らしい

マンションは電気で給水してるところもあるので
水まで止まる!?それはマズイ・・


地震発生から4日目
停電すると言われてるところをはさんだ電車はほとんど運休
本社の多い23区は停電しないみたいだけど、
センセー・・・、そこまで人がたどりつけません 
行ってしまったパパはまたもや帰宅難民だろうか。。罠だろうか=w=;
夜勤の義弟くんから電話
「朝になっても誰もこないのですが・・世の中どうなってる?;w;」
情報をあげてよ!ちゃんとー!そこー!

被災地じゃないのに、この混乱はなんなのさ;
隣の奥様も心配して管理人さんに水の件聞いていた
「停電中水出るんじゃない?たぶんっ(きゃはw)」らしい・x・

はっきりしろーw テキトーだなぉぃw
ハッピー笑顔で言われちゃったから和んじゃったじゃないかw
グッジョブおじさんb

こんな時こそ「ゆる~い人」と一緒にいたい
そんなチキンちゅらでございます

でないもんはでない!それでいいじゃないかb
出ればいいね☆ってことで。

さぁ~、あと数時間で停電だっ
どんな感じかな~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/48-c6729a20
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

