ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


コラぁー!

計画停電に備え、
水を確保!
夕食も午前中に作って
水が出ないとヤバイから赤ちゃんを沐浴させて
懐中電灯が1つしかなく不安だし、音楽ぐらい聴きたいじゃないかっと
ノートPC充電して・・・(MML作ろうっとか思っていたりw

さぁこい!!停電!かもん!!だったのに
本日はやりませんだとぅぅ=w=+ 
こらぁぁあああ!
やるならやる、やらないならやらないとハッキリしたまえ!

地震だっていつくるかわかんないのに
東京電力までぐだつくんじゃない!!むきぃー><

むぅー・・・


こらぁぁーー!そこぉお!
子供はカロリーメイト食べちゃうし
お姑様はカップラーメン食べちゃうし、
遠足じゃないぞぉ=w=; なんのために買ったんだ・・・

それなのにテレビ見て一日ガクブルしてるから
ポチっと・・・・w

私いつもはテレビほとんど見てないので、消しちゃいました
怖いものを一日中見てるなんてやめなさいっ
現実逃避?逃避でもいい、鬼嫁でもいい!
ガクブルしてても始まらないよ、お母様!!
「ジブリでも聴く?ロイヤルミルクティー作ってあげるよ♪」
気分転換大事だよ^^って準備してたら


「これ食べちゃおうかしら?・x・」って
こらぁぁ!まてぃ!!それも非常食だってばね!! 
・・・夕飯にしてあげないとすべて無くなりそうです=w=

関連記事

-3 Comments

たんらる says...""
結構、拍子抜けですよね(*・・;
私も、いつ停電が・・・とわくわくしていましたのに・・・(ぇ

今日は、電車とまってたりで、
お休みのところが多かったですしね(*・・;

また、明日以降が心配だったりします・・・。
2011.03.14 19:48 | URL | #FU62HlG6 [edit]
プリル says...""
今日はわたしも買出しがてら
最寄のJRの駅が明日はどうなんだろうと
駅までいって駅員さんに「明日動きます?」
って聞いたところ「まだ情報入ってません」
と定型文言での回答。。

まぁしょうがないよね。JRさんも被害者
みたいなものですし。
明日からも心配・・。まだ1営業日だけだから
いいですけど続くとお仕事にも影響が。。

で、ご飯を外で食べて水と保存食買って
帰りましょう
っておもったときにサイレンの音がなって
マンションに人だかりが。。

女性が3階のベランダから身を乗り出して
何か叫んでいる様子。。
一時期飛び降りそうなそぶりも。。

駆けつけた警察官が隣のベランダ越しから
進入して取り押さえられておりましたが。。

被災地ではないのに関東でもみなさんそろそろ
不安と不満が溜まってきているご様子です。
治安の悪くなるのが一番怖いです。。

テレビはわたしもなるべく見ないようにしてます。
暗くなってしまいますからね。。

と悪いニュースをお伝えしてしまって
すいません(゜ o゜;A)

明るいニュースはないものかー
2011.03.14 21:25 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん
実は私も不安と期待でゾワゾワとワクワクとで
なんとも言えない心持ちでした^^;
しかし4月末までともなると長いですねー><

>>プリルさん
こんな時だししょうがないよねってみんながきっと納得。
だけど仕事があるし、どうしたらいいかなー?;って
素直に誰かに問いたいですね。。
プリルさんもすごい状況に出くわしちゃいましたね><
とりあえず落ち着こう=w=;ベランダがあるだけましだぞ;w;
そう言って目を閉じたいそんな映像が多いけど
かといって漫才を見る気にもなれないし、
こんな時は音楽を聴くしかないですね^^
2011.03.14 22:11 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/49-01883fcd
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

