ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


楽団に参加しました!

先週お友達に「どうやら演奏会があるらしいからいってみない?」と誘われて
ほんの少し見学させてもらいました。
急いで馬に乗りマハに向かっていたので、あやうく舞台に突っ込むところでした;あぶないw
楽団のHPを見てうわぁwいいなぁ♪と思い団長のブリーチさんにメモしました(≧∇≦)ノ

そして初参加の日です!緊張だぁ><

マハにつくとすでにブリーチさんが仁王立ちで舞台中央に立ってましたΣ(゚ロ゚;)
この気合!ただもんじゃねぇ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! さすがデス!!
HPから団長の静かなるやる気がぶわぁぁ!ときたため参加したいと思ったので、
とても頼もしくワクワクでしたw

楽団参加
今日は体験入団なので積極的に参加するぞー!

1曲目はうたるさん作成中のとても綺麗な旋律の曲からスタート!
こういう癒し系の曲は好きです(yωy*)完成を楽しみにしていますw

2曲目は団長が持参した「ザナルカンド」
好きな曲の系統が似てる楽団さんかもしれない・・・(〃ω〃)と聞き入っていましたb

3曲目は団長持参の東方の曲です。いわゆる東方は東方神起ではない!!ということを
つい最近知った愚か者ですので(ナンダッテ!
聞いたことはなかったのですが、なんともいえないテクニックがこめられてる楽譜だったので
じっくり聞いていました。

「UNオーエンは彼女なのか?」を作ってほしいと懇願されているのでそのとき東方を知りましたb
でもいくら探してもアレンジしてるものらしくどれが「もとの曲」かわからず・・・
まだ手を付けられずいる状態です;なのでいろんなオーエンを混ぜ混ぜで聞き取るつもりです^^

4曲目に昨日最終修正が終わったばかりのちゅらうみ作成「FFプレリュード」をお願いしちゃいましたっ
フルートの音割れに注意して作ってはいたのですが、全体的に盛り上がるところでやりすぎたので
修正したものでしたb
みんなからお褒めの言葉をもらって、とってもやる気になりました!ありがとう;w;
日の目を浴びることのなかったMML達を聞いてもらえるのは嬉しいことですw

そんなこんなで楽しい1時間が終了♪本入団させて頂くことになりました!
楽団ミチシラベの皆様、宜しくおねがいしますーw
関連記事

-2 Comments

ブリーチ says..."楽団の星になるのよ!"
リンクありがとうございます^^
楽譜作れる方と話す機会とかあんまり無かったので今後も楽しみにしてますw
2010.11.07 11:25 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>ブリーチさん
こちらこそリンクありがとうございます^^
みんなで素晴らしいMMLが作れるようお話できたらいいですねw楽しみにしてますっ
2010.11.07 17:14 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/5-65a9fafd
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

