ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ご心配おかけしてます。。

もう雑記はおしまい!と宣言したのにご報告を。。。

そうです、水がないです
まだ2ヶ月のスイカには水がぁぁ!とご心配頂いてると思います
神奈川は飲むなと言ってないけど、間違いなくキテるはず

でもとりあえずちゅらスイカは平気ですb
100%ちゅら製で頑張っていますので
むしろ水はほんとに必要なママに使ってもらいたい

母子手帳を持っていけば買える場所などもありますが
ほんとに100%粉ミルクの人にとっては足りない本数

だから私は遠慮しときます

ひとまず大人が水を飲める値であれば。ちゅらろ過で1/4になるとか1/10になるとか。
とりあえず、自分に害が及んでもスイカが無事ならOKさb

子供が苦しむのを見るのはほんとにツライ;
この前3年ものスイカの虫歯を歯医者でキュイーンしなきゃで
ネットに入れて押さえつけられて、白目むいて
 「くぇrちゅいおーーーー!!ぐわぇえぁああ」と叫んで><
私は涙が出て付き添えず;パパが声かけをしてくれました

後から聞くと、私の出産に付き添ったのより
子供が苦しんでるほうがよっぽど怖かったと。。



どんな子供も親も苦しまないように。
冷静に。



「数値が信じられない!」そういったってしょうがない
誰も信じられないなら西へ逃げよう

「もっと大人が飲めないぐらい上がったらヤバイから買っておこう」そういったって
どれほど買えばいいのさ。。備蓄など数日でなくなっちゃうよ
そんな状況・・・さすがに逃げようか?w 私沖縄がいいなぁ~(ry


と、そういうわけで・・・
水などなんだぁぁ!負けねー!!  

関連記事

4 Comments

ジョリ says...""
こんばんは~初めまして。プリルさんにここのサイトを教えてもらいこっそり覗きにきました(゛ω゛)

地震の影響色々なところに出てますよね。負けずにがんばりましょう!!

あとMML演奏させてもらいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011.03.26 00:56 | URL | #dq5Z/cL. [edit]
ちゅらうみ says..."ううわぁぁ!こんにちは!!"
し、師匠!はじめましてヽ(゚Д゚;)ノ!!
ジョリジョリ師匠に来て頂けるなんて夢のようです!!
かなり動揺デス・・・(;ωノ|柱|。。。

地震に負けず頑張りますっ!いや、そんな事じゃなく
もっと師匠に伝えたい事がぁぁ><
こんな小さい小窓じゃ書ききれない;

あぅ、勝手に師匠とお慕い申し上げてるちゅらうみですm(_ _)m
マビ合奏で鳥肌がたつほど師匠のMMLで感動しちゃって
楽師を目指しはじめました!



・・・ぬわっ!
やっぱココじゃ書ききれないっ!

と、とりあえずFL申請させてくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ
MMLまだ試聴しか準備できてないものが多いです;
弾いて頂けるなんて!頑張らなきゃっ( *´艸`)

師匠のMMLに出会えてよかったです;w;
どうか弟子にしてください!(ォィ!
2011.03.26 15:22 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ずず says...""
自分だけだと何とかなるさ!って思えるんだけど、子供の事となると心配で心配でしょうがなくなっちゃう。
焦るし ^^;
イカ~ン!って事で大丈夫だって落ち着かせております。
でも今回の水の件については安心できるはずがありません。
エスパーだったらホースを送って水を送れるのに・・・><
2011.03.27 09:53 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
そうなんですよねー;
生きるより守る方が大変なんだな・・と実感です。
水の入荷待ちするより
地下水求めて富士山近くまで汲みに行く方が確実なんて
なんか変な世界。。にゃー;
粉ミルクにならないよう頑張ります><
2011.03.28 00:37 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/52-17fee157
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム