ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



合奏って素晴らしい!

最近マビのお友達から

別のゲームの知り合いが演奏スキルに大変興味を持ってて、
マビにくるかもしれないのです。
合奏の素晴らしさを教えてあげたいのでその時はお願いできますか?
と言われました

もちろん!!Σd(ゝ∀・) むしろこちらこそ楽しそうじゃないかw

初めて演奏をマビで聴いたとき、ほんとに衝撃だった

勢いよく作曲を覚えたのに、楽譜の文字の羅列を見て
なんじゃこりゃぁ!ムリゲーかよ!凡人にはムリかよ! とリュートを投げた

長いこと演奏スキルから遠のいて
えむえるの存在を知ってリュートを買いなおした
まきまびしーくの存在を知ってMMLを作り始めた
合奏する仲間がいないとできないじゃないか!とギルドメンバーに演奏したい;w;と駄々をこねた
もっと演奏好きの人と知り合いたい!と楽団ミチシラベに入った
いろんな楽師さんとお知り合いになりたい!とブログを立ち上げた

演奏できるってすごいゲームだよ!楽しいよって是非とも教えたいb
自信作合奏とおみやげの習作ソロ楽譜を持っていくよ^^

駄々こねて演奏を覚えてくれたメンバーに今も時々
「合奏しないかい?w」というと快く集まってくれるのが嬉しい^^
イメージ7
音楽ギルドとよく間違われるぐらい昔は沢山弾いてました
駄々こねた時期、みんな累積まだ300とか500で戦闘スキル伸び盛りなのに
貴重なAPを演奏にふってくれていた(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとう!おかげで洗脳できた=w=b(コラw

聞いてくれる人がいると、いろいろ弾きたくなっちゃいますね。。
最近作成ばかりで全然弾いてないような;

どこか弾きまわりにいこうかしら・・・w

関連記事

-6 Comments

たんらる says...""
演奏スキルって、マビの特徴ですよね~。
合奏楽しいです♪

私も 聴きまわりにいきます!どこへでも(*・・b
2011.03.30 21:37 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ブリーチ says...""
ライブツアーならお付き合いしますよw
2011.03.30 22:49 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ずず says...""
合奏は楽しいですね~♪
いろんな曲を聞くことができ、新しい発見や感動もあったり ^^
何度も失敗して、成功したときもうれしいですしね~。

ちゅらライブ、ぜひぜひ行きたいです~!
2011.03.31 08:48 | URL | #9wIXYclI [edit]
プリル says...""
演奏スキル、合奏スキルがなかったら
続いてないゲームですねぇ。。

戦闘の仕方とかもう忘れてそう。。(A;´o`)
2011.03.31 09:45 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん
最近はマビの最大の特徴!と思ってしまうほどです^^;
合奏に飢えてるのかもw

>>ブリーチさん
プチライブを楽団でやりたいですね~♪
4月は何かとバタバタなので落ち着いたら希望ですが><
たまには人がいるところで、やってみたいですっ

>>ずずさん
5人合奏で一発成功がくるとすごい嬉しいですよねー^^盛り上がるしw
リアル環境的に今のところゲリラライブしかできないところが切ない;

>>プリルさん
戦闘・・・できるんだろうか。。
いろんなスキルが実装されたのに未だにきっと
IBCしか出来なそうな自分がいたりします。

でも最近すごく戦闘してみたい気分なのです!
作ってるとマビはほぼ放置になっちゃいますよね;
APすごい溜まってるかもw
2011.03.31 15:29 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ずず says..."そうですよね~"
偶然ゲリラライブに出会えるように、エリンを放浪しとりますb
2011.04.01 06:55 | URL | #9wIXYclI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/55-806082f4
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

