ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


イラストと リクエスト結果

アイコンに使わせて頂いてる団長ブリーチさんのイラスト
とてもお気に入りでいろんなところに使っている訳ですが
メインのものをご紹介してなかったのでこちらにも!
illust_m0020s.jpg
うーん♪ステキっ
これでいつでもどこでも見れる=w=b
こういうその人にしかできない贈り物って素晴らしいですよね。。
その才能羨ましすぎです!

私も感謝の気持ちをこめて団長のテーマ曲を!と言いたいところだけど
オリジナルは「うた雪」以来まったく浮かばず・・・
作曲の神様に見放されたぁぁ~;w; 気まぐれすぎるぜ。うわーん;なわけで・・
楽団を盛り上げるために頑張りますっ♪ (でも明日出れるか微妙かも;)

ばっくりリクエストぽちりしてくださった方、ありがとうございます^^
うむぅ、やっぱり?wと思っています

合奏が好きなのでソロはほとんど考えた事がありませんでした
ソロは「お友達からの依頼」と「ネタ」以外はなく、また発表してないものも。

力の入れ具合に・・・残念さがあるかもしれません。。いや、あるんだ><
合奏からソロにする作業なら、まだなんとなく納得いくんですけどね。。
(それも頼まれないと作業するところまでいかないのです^^;)

どうしてもこれが弾きたい!どんなレベルでも構わない!
時間があるときでOK!いつまでも待てるb

そういってもらえるならw (ry


ソロのリクエストで今作ってるのは、えーっと。。なんて名前だっけな、、
【時を刻む唄】という曲です(ごめんなさい、知らないのねこれ・・

 「まず作品を全部見てから作って!泣けるから!」 
なんだととぅ!!それはやだ!そこまで時間ないもんっw

「口出ししやすいから、ちゅらに頼む=w=b」 うむ、なるほど・・・
報酬は使ってないおさがりのiPodでいいよ!!ウンウン・・
思う存分口出ししたまえ!弟よ!!
関連記事

-3 Comments

プリル says...""
ちゅらさんのはソロ曲も凝ってるとおもうー

でもやっぱり合奏がたのしいよね~
みんなで一緒にやるみたいな
雰囲気もふくめて!(・∀・)
2011.03.31 20:54 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ブリーチ says...""
それAfter Storyのテーマだから前作から見ようと思ったら50話くらい・・・
音楽もその人にしかできない贈り物だと思いますよw
2011.04.01 00:00 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
いやいや、、ソロはまだまだ勉強が必要です;
なんか根本的に頭切り替えて作らなきゃいけない気がしてる。
合奏の楽しさってやった人しかわかんないよね!
ジャンジャンみんなを巻き込んでいきたいね~♪

>>だんちょ~
ナンダッテ・・・そんなん見れるかっ!w
私も団長に曲贈りたいなぁ♪降ってこないかな~;
2011.04.09 09:12 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/56-9975c788
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

