ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


にゃんこ~、手をかしてくれ!

ブログの更新がとまっていましたが、なんとか生きております
こんちゃ!ちゅらうみです

さすが4月・・・にゃんこに「手をかしてくれ!!」と言いにすらいけないぐらい
忙しくしていました。。。口の中が口内炎で爆発ちゅう!うまくしゃべれないよぅ

昨日は待ちに待った ご褒美の日♪
そうです、楽団の日ですよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
0408-1.jpg

今日はもうスイカ達が泣こうが喚こうが、スルーで遊ぶからな!!(ぉぃ;
楽団のお話の前に、リンクさせて頂いたのでご紹介!!



White*Crystal
楽団で一緒のアルテルミスさんのブログです。ちょこちょこお邪魔していたのですが
なかなかリンクを言い出せず・・(チキンか!
アルさんに言って頂いてかなり喜んでおりました(yωy*)ポッ
ちなみにちゅらにはいつか「あるにゃん~」と呼んでみたい願望がっ(呼べばイイジャン!チキンか!w
響きが癒しだよね~♪

マビノギとかね(´∇`)・うさくら!
絵師の苦労詐欺さんのブログです。
ものすごく可愛い絵で完成度の高さはハンパないのです Σ(゚Д゚;エーッ!
はぴすてで演奏しているのを見てから、ブログによく遊びにいってました^^
楽団の演奏を聞きに来てくださって、今回リンクをお願いできてよかった~♪

ロマさんのエリン放浪記
楽師であり錬金術師のロマリエッタさんのブログです。
「あれ・・・?見たことあるぞロマさんのブログ。。」とリンクしてて思いました
そうだ!楽師ずずさんのお弟子さんでしたか!なんとなんと(yωy*)ポッ
MML、錬金、DTMと私の気になる事ばかり書いてて気になっていたのですっ
じっくり読ませていただきますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


うわぁぁ;もう時間ぎれ!?
ブログに書きたい事が盛り沢山なのにっ;w;

次回、「ご褒美♪楽団活動報告!」へ続く・・・
関連記事

-7 Comments

あるにゃん says...""
どうぞどうぞおよびくださいましw
こちらもリンクはりましたー!
今後もよろしくでござりましゅ。
2011.04.09 17:35 | URL | #- [edit]
ロマ says...""
こんちは!昨日練習を見学させていただいたロマですー!

ちゅらさんのブログをリンクさせてもらおうと思って遊びに来たら既にウチをリンクしていただけてるとはっ…!

鼻血出そうになりましたw

しかも楽師で錬金術師とか…。(;´Д`)

音楽も錬金術も中途半端なので今後、精進していきたいと思います、はいw

あ、そですそです!ロマはずず師匠の弟子です~♪

ずずさんも出来の悪い弟子を持ってさぞ大変なことでしょうねw

今後ともよろしくお願いしますっ!(`・ω・)ゝ
2011.04.09 20:43 | URL | #- [edit]
ずず says...""
いぁいぁ・・・@@
師匠ってほど知識もなんもないのです><
まだまだ勉強中のチキンです・・・はい。。。

こうやっていろんな方が演奏(MML)に興味を持ち、エリンの世界を通じて一緒に楽しめるって良いことですよね~♪

口内炎ができたときはビタミンですぞw
2011.04.10 15:44 | URL | #9wIXYclI [edit]
プリル says...""
猫さんの手が借りれなかったら
両手を真上にあげて一言

「ちゅらに力を分けてくれっ!」

でOKです!(ドラゴンボールネタでした…)

おぉ、お師匠様とお弟子様のご登場。。

プリルもちゅらさんをお師匠様に!(゜∀゜)
2011.04.10 18:12 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あるにゃんっ!
にゃん=ちゃん=さん なのだろうか・・=w=;
などとなぜかガクブルしながら勢いで呼んでみるあたりがチキン!
今後ともよろしくです!

>>ロマさん
また新しく楽師さんとつながりができて、
私のほうが先手鼻血ですよ!
ぐーたら錬金術師も育ててる(育ってない・・)ので
笑ってやってください^^

>>ずずさん
知識も大切だけど、師匠に求めるものはセンス!
弟子がいるなんてステキ&ずずさんなら納得w

マビ、演奏、合奏。そしてブログから
いろんな才能ある人とつながってとても楽しいです(〃ω〃)
ビタミンですね・・とりあえず粒で補充;w;

>>プリルさん
まさかのドラゴンボールネタにふいた!w
私ものすごい好きなんだ・・じつはっ!!
プリルさんが弟子だなんて怖すぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)

プリルさんはビックカップすぎてムリだにゃぁw
それこそ亀仙人と悟空状態じゃないか・・=w=;
2011.04.10 22:38 | URL | #F3.HDFwI [edit]
苦労詐欺 says...""
リンクありですー(*´▽`)=3

ちゅらさんのうた雪、めっちゃ好きなんで・・・これからも作曲期待してますね(゚∀゚)


なるほど、楽団活動の日、手が塞がってたんですね@@
どうりでちゅらさん無口な人だなぁって思(ry
2011.04.11 16:16 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>苦労詐欺さん
うわぁ;w; ありがとうございます!
オリジナル曲は自分の意思とは違うところからくるようなので、
舞い降りてコーイ!(PД`q。)と願うばかりです。。
頑張りますw

いやいや!無口なわけないんですよ!ウンウン!!
2011.04.15 15:18 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/57-edbcbc94
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

