ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


楽団報告で8割ぺこ

待ちにまった楽団の日。
相変わらずの遅刻魔ですが、なんとか間に合いましたb

今日は弾くぞ~!! 
意味不明なやる気をみせて2曲ブログにUPする動画をとらせてもらいました♪

ひとつはガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」5人合奏です。
だんちょーがいない活動の時に一度弾いたことがあったのですが
今回は撮影+だんちょーに聴いてもらいたかったので(yωy*)ポッ
まだ団員メンバーが集まってなかったので、
聞きにくださっていたロマさんに合奏をお願いしましたw

今までもそうですが、新作ができた時とりあえず楽団で発表するまで
ブログにUPはしないつもりでやっています.+:。(〃ω〃)゚.+:。


もうひとつは「U.Nオーエンは彼女なのか?」5人合奏です
やっぱりマビで演奏した動画のほうが綺麗に聴こえるというか
なんとなくいいですよね~♪試聴さしかえておきますb

プリルさん作の「みんなありがとう」5人合奏もキレイですっかり癒されて
心がほわんっとなったり、ぽぇさんの歌でお腹が尋常じゃないぐらい空いたりと・・・
イベントにいったぐらいの中身の濃ゆい締めでしたw

0408-2.jpg
プリルさんが踊ってて、実は私も踊りたくてうずうず・・
課金したら踊りたい!
でも楽団中ずーと片手にスイカを抱えてたぁ; 
泣いてて調律がきこえん!踊れないし、しゃべれないし!うぬぅ・・・

片手でチャットはさすがに厳しい;
楽譜を渡すのも結構一苦労・・><

0408-3.jpg
まさか・・・
ちゅらさんって無口だなぁ・・愛想ないなぁ(・ω・)  と
思われてるのでは!!(まさかねぇw
いぁいぁ、しゃべりたいし、ツッコミたい!!

なんかもっとこう、、私らしさ?を
出していけたらいいのになぁ・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

うーん、ぽぇさんを見てたらマックかモスが食べたくなってきた・・・
恐るべき洗脳術w お腹すいたぁ;
こんな時間に8割ペコだよΣ(-∀-;) ぶにゃぁ~

関連記事

-3 Comments

プリル says...""
いつもの饒舌ちゅらさんが おとなしかったので
きっとそんなことだろーっと
思っておりましたーヽ('ー'*)ノ

スイカさんで上腕二等筋を鍛えてらしたんですね(゜∀゜)
うんうん、さすがちゅらさんだ。

って、あw、わたしマヌケに踊ってる姿
激写されてるw

「みんなありがとう」誉めて頂きありがとうー!
癒しの曲かもですけど
ちゅらさんのMMLほどじゃないですよ!

精神と時の部屋に入って癒しソングの
修行してきます!(・∀・)
2011.04.11 21:06 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ブリーチ says...""
のだめのドラマ好きだったんでラプソディ・イン・ブルーはかなりうれしかったですw
たまにはクラシックもいいですよね(`・ω・)+
2011.04.12 02:01 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
そうそう、スイカで界王拳の修行中を(ry
良い演奏を聞くと刺激になるし勉強になるよね(yωy*)
これからもお願いしますっ プリン先生w

あの部屋は歳はやっぱとるのかなー?って
子供の時から疑問=w=;


>>だんちょー
私ものだめ好きだったんですよ~;w;
楽団に入る前ブリーチさんのブログを熟読してて(ぉぃ!
いつかお聞かせしたいと思っていたのです^^
よかったぁ~♪
2011.04.15 15:54 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/58-7652afa7
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

