ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


目の中がスパークちゅう!

最近なぜか常に瀕死状態のちゅらうみです。こんちゃ!

子供の時プールに行ってゴーグルしたままジャーンプ!!
そしたらゴーグルに少し水が入って不快感・・
キラキラしちゃって前がみにくい・・・

こんな経験はないだろうか (なんの話デスカっ


この頃そんな風に目の前に光のギザギザした波輪がぐるぐる回って
目の前真っ暗、もしくは太陽拳状態。

あれれ・・おかしいなぁ・・
と思ってると激しい頭痛と吐き気に襲われておりました。。


うげぇ、、死ぬぅ。。自分には保険かけてないぞ、ヤバイぞ・・犬死かよ!っと
ネットで調べていたところ閃輝暗点(せんきあんてん)という症状に
ぴったんこなんだなぁ・・・病院行かなきゃなのかなー。つまり

ストレスいっぱいですよ!の症状らしい
最近自分の時間がないことにさえ気づかなかった。。。おそろしやー


そんな時は天然を超越してるあのキャラで遊ぶしかないよね!
そぅ!ぐーたら錬金術師きっぴい!



きぴ1
ほらぁ~、早速やってくれたよb
1本ほしかっただけなのにね・・・=w=;

きぴ2
なぜかぽろりしたなんかのカード。
MMLばっか作っていたのですでに浦島太郎状態・・・これはなんでしょう。
魔法なんかFなのにどうしろとっ!


浪漫農場もやってみました!
ちょっと早く行きたいのに~、名前決まんないよぅ
えーぃっ、どうせ名前変えられるべ♪








・・・変えられないだとぅ!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ









きぴ3
そんなばかな!( *д*):





きぴ4
マビをしながら、リアルで久々にピアノを弾きました
中学2年でやめちゃったのでたいした曲も弾けず、
その程度のレベルで大人になっちゃったのが切ないけれど、
私にとってストレス解消には一番効きます♪

もうすっかり忘れ指も動かなくなってるので最後まで弾けたのは
ベートーヴェンの「月光」だけでしたがいつもこの曲に癒されて復活します
ピアノ指練習からやり直そうかな・・
部活をやめてピアノをやるっていう「普通じゃない道」に進む勇気が
中学生の時にあれば・・・もう少し上達したかもしれないなぁと思う
私の時代は部活に入ってない=ダメな生徒と言われていたけど今はどうなのかなー?


「普通」じゃなくていい!
我慢しないで夢中になれる事をおもいっきりやりきりな!
最終的に自分で食っていければそれでいいじゃないb

そう母に言われて高校では相当変な子だったけど
(窯元に弟子入りしてみたり、興味ある講義をしてる大学におしかけたり・・)
大人になって糧となるのは
「好きな事をどれだけ頑張ったか」だよなぁ~と思う。

まだ遅くない!頑張れ自分!w
関連記事

-6 Comments

たんらる says...""
あれま、お疲れ様です(*・・;

ストレスこわいですね~><
マビで暴れて、ストレス発散してください(*・・b

ピアノいいですよね~。
私もたまに無性に触りたくなります。
もう、なにも弾けませんけど(^^;

弟子入りって・・・!?
ちゅらさんすごい活動家ですね!(*・・
2011.05.02 00:29 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ずず says...""
ムスカの1歩手前じゃないですか!!
大丈夫ですか~??
スイカを出して体の栄養もたっぷり持っていかれちゃってますし、スイカのお世話でストレスさんもいっぱい溜まっちゃいますしね ><
私もスイカを出した後、パニックな発作に苦しめられましたw
ちょっとした合間でもいいので、自分時間を楽しんじゃって下さい♪
スイカはたくましく勝手に育ちます^^b
2011.05.02 18:27 | URL | #9wIXYclI [edit]
プリル says...""
むぅ、調べるとかなり発作的に続くみたいな
病気ですねぇ。

お話相手がいるだけでもかなりストレス解消にも
なるそうです!

わたしでよければいつでも(*´▽`)
2011.05.02 20:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ブリーチ says...""
農場名w
自分より酷い人がいてちょっと安心したw
っていうか吹いた(*゚∀゚)
2011.05.03 00:52 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ロマ says...""
こんちゃーす!

ロマは学生の時、『勉強せずに絵描いて大学に行けるなんてなんて楽なんだ!』とヨコシマな気持ちで普通じゃない道に進み今になってツケを払うハメにw

やっぱやりたい事は正面から向き合わないといけませんねぇ。(;´Д`)

ストレスってやつは油断ならんので無理はされずに良い発散法が見つかることをお祈りしてますです!(`・ω・)ゝ

エリンでならいつでもストレス発散のお手伝い致しますよっ!

(その前にちゅらさんにFL送る勇気を養わねば…。orz
2011.05.03 05:25 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん
こういう時こそマビで暴れて・・♪と
調子に乗りすぎてナオ家出しました。。。
目指すものがあると夢中になって頑張るタイプなので、
「よくやったなぁ;」と後から思う事がしょっちゅうあります(yωy*)ポッ

>>ずずさん
ホント、ムスカですよ;(;ωノ|柱|。。。
パニックなアレ、私もなのです;
最初のスイカの時も数ヶ月で治ったので
軽く考えてはいるのですが、なんともムムムぅ;ですよぅ

>>プリルさん
なかなかじっくり何かをするのは難しいので
プリルさんのMMLとか聞いて癒されております( *´艸`)
いろいろ教えてもらいたい事盛りだくさんなのに、
すぐ忘れちゃうっていう・・ ・w・;

>>ブリーチさん
イヤン、ヒドイっ!ニャハハ(≧∀≦*)
すごい残念さがにじみ出てる名前でしょ?w

>>ロマさん
きゃほぅ!まさかの同種変人発見♪ ムフッ((´∀`*))(失礼ダゾっ
私もロマさんと同じ道からきた者ですb
グラフィックではないけどw

1番に好きを仕事にしたら、絵を描かなくなり
2番に好きを趣味にしたら、それがストレス解消になるとは・・・
なんだか複雑だよね。。;
好きを仕事にするなってこと?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

錬金師さんと一緒に影とか行った事ないので、いつか是非に!
そういうわけでFL申請を送っちゃうもんw
放置ばかりだけど宜しくです☆
2011.05.12 21:22 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/61-e6c61ee6
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

