ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

祝!楽師修行1年

作りたい曲が沢山でどれも始められないちゅらうみです、こんちゃ!

最近のいろんな鯖での音楽祭、楽団にもなかなか参加できない状況なので
マビのネタはないのですが、ふと気がつきました。


MMLを作り始めて
やっと1年がたちました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そろそろ「楽師です(yωy*)ポッ」と言ってもよいだろうか


★ちゅら年表★
2009年1月
マビノギに初めて降り立つ。何をしていいかわからずキツネにも負ける
どこのギルドにも入らず、ずーとソロ。

2009年5月
サブキャラ(きっぴい)がギルドマスターになったのでちゅらは冬眠に。

2010年5月
きっぴいが冬眠に入ったため、ちゅらお目覚め。
MMLを勉強しはじめ、「時の記憶3人合奏」が完成。

2010年11月
楽団ミチシラベに入団!
20100601.jpg
マビ歴:2年半(冬眠1年)  楽師歴:1年
ちゅら累積:950ぐらい(忘れた!

いまだパラにもなれない人。もちろん半神化などできません。。。
HDになったらもうG9から無理では(。´Д⊂) ウワァァァン

戦闘は一応近接です・・・でもプレイヤースキルがスッカスカなので
あれです。誰かといくとご迷惑おかけするに違いありません;w;ぶわっ
戦闘途中で「オムツ変えなきゃ;」とかそんなんばっかだしねぇ。。

とりあえずマビでは生産ばかりやっています^^
弓など使いこなせないくせに紡織がもうすぐ1になりそうです。




201006012.jpg
たまにクマにあたりたくなるのはなぜかしらー♪
きっとバルターがいいバイトくれないからいけないんだわ!!ウンウン

関連記事

7 Comments

うたる says...""
1年突破おめでとうございます!
いえいえほんとにもう、ちゅらさんは「楽師さん」だと思うのですよ・・!
どうしてソロ曲であんなに奥深いメロディが引き出せるんですかー(*´ω`)
これからもちゅらさん作のMMLを楽しみにしています。一ちゅらファンとして!

戦闘中退席はわたしもよくやっちゃいますw
ちゅらさんと一緒にDや影はまだ回ったことがないのでぜひご一緒したいなあ(*´▽`)
ロードtoシンバルペッカもまだまだありそうですし!w
HDG9お手伝いできるのでよければお声かけてくださいましね^^

見事な大太鼓DAだ・・・!!@@;
2011.06.02 16:58 | URL | #- [edit]
ダカラ(゚Д゚)ロナダシ says...""
1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですよ~
えむえる閉鎖→いっちょ自分で作ってみるか→ええっと明日からがんばろう→明日からg(ry→以下ループな私からすれば ちゅらさん≒あ、あなたが神か(゚Д゚) ですたい

>戦闘は一応近接です
>戦闘は近接です
>戦闘は近接命です

( ゚д゚)……

( ゚д゚)…………

( ゚д゚ )彡 コチョウシテナイヨ

まさか我々のーきんズの仲間だったとは

これは絶対ご一緒しなければならないようですな

>弓など使いこなせないくせに紡織がもうすぐ1になりそうです
無問題っす 紡織1なのーきんがホレここに(゚Д゚)

2011.06.02 18:34 | URL | #xIU9U9qU [edit]
プリル says...""
おぉー1年ですか!
おめでとうございます!!

このあいだコンドル、CMAと演奏会に
(団体で)参加しましたが
ちゅらさんならソロで出れるぐらいの実力だと
おもうんだっ!

ちゅら枠確保できる( 'o')b
2011.06.02 19:52 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ブリーチ says...""
G9クルメナ戦は楽団ミチシラベがシンバルをもって全力で支援させていただきます!
(`・ω・´)ゝ
作りたい曲が沢山でどれも始められないに激しく同意w
2011.06.03 01:21 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ずず says...""
1周年、おめでとうございます!
もう十分すぎる楽師だと思いますb
うちも1年前は右も左も判らなくていろんな方のマビMMLブログを検索しまくってたな~・・・
ちゅらさんの曲にはいつもびっくりさせられます。
ほほぅ~。。。こんな響き方が~・・・とか、こんなつなげ方が~・・・とかとか。
でも自分じゃできないよ~;;
これからも楽しみにしております!

戦闘途中、私は「夜泣き発生w」が多いですw
2011.06.03 07:35 | URL | #9wIXYclI [edit]
ロマ says...""
楽師活動1周年おめでとうございまーす!♪

ちゅらさんはエリンの地に降り立ったその時からスーパー楽師様です。(*´∀`)

だって、初MMLがあのクオリティとか・・・・もう・・・・。
2011.06.06 19:33 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ちゅらうみ says...""
>>うたるさん
ちゅらファンだなんてっ(yωy*)ポッ
いつも出来上がるまでMMLグチャグチャいじって、
無駄な音が多かったりするのでソロって難しい;

うたるさんと一緒のDとか、楽しそうすぎて死ぬww
チャット死はよくしてたけど、笑死希望!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

>>モウ(゚Д゚)ロナジャナイ!?さん
のーきんズ!!近接あげてるけど完全に生産師デスヨ!!
シンバル姫の本気を見て見たい気もする(*゚∀゚)ドキドキ
自由すぎる戦闘なので、本物の近接師さんにはいつも笑われます・w・;
なにそれwwって・・・。 見ちゃだめー(≧ω≦。)!w

>>プリルさん
コンドルとか!・・・おそろしやぁ;
なんかものすごいイベントっていうイメージが(´д`o)
プリルさんに会えて一気に音楽のお友達が広がったよ!ありがとう!

>>ブリーチさん
シンバルでG1からお願いしたいです!(。・ω・。)ノ
最近なかなか楽団に出れずごめんなさいっ

>>ずずさん
なんだかずずさんには励まされてばかりで
ほんといつもお世話になっています(yωy*)ポッ
音楽と人との出会いに感謝です~ぶわ;w;

>>ロマさん
スーパー楽師ってなんかアツイゼっww
ロマさんすごくいつも楽しそうにマビしてる様子が伺えて、
もう楽団になくてはならない存在だよねb

ロマさん「できねぇー!」とかいいつつ
スーパークオリティMMLあげてくるじゃないっw
さすがずずさんの弟子!おそるべし・・・

2011.07.03 00:09 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/65-da024f02
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム